犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

薔薇の続き。

2009年05月25日 | Weblog
        私にとって 思い入れが ある薔薇。迷惑を考えず 又 アップ しました。^_^;

           特に 説明する 事も ないのよね~
         と。いうことで 写真だけ 載せました


      

 

        

       

     

      ここ2、3日 雨が 降りました。まだ雨が 降らない日に 撮った 全体の 薔薇です。
          蕾と開いた薔薇。まだ満開には もう少し。
       
            この雨で 花びらが 大分 落ちました。
           優しい ピンク色が とっても 好きなんです。
         又。来年も 綺麗に 咲いてね。主人へ手入れ宜しくです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私からも (黒糖)
2009-05-25 10:28:29
旦那様へ 
お手入れどうぞよろしくお願いします♪
来年も、そのまた次も ずっと楽しみにしています
カリンちゃんとウメ薔薇のツーショットをずっと楽しみにしています
返信する
きれいだわぁ~♪ (mokomama)
2009-05-25 20:55:52
ご主人様 手入れがお上手だわ。

とっても 綺麗に咲いてますねぇ~
花後は かなり刈り込んだ方がいいのかしら?

私 薔薇の花 手入れの仕方が わからないし 消毒も苦手。
でも 好きなの。

見る人に 私もなりたいわぁ~
かりんさんが 羨ましい。
返信する
素敵~ (ココのママ)
2009-05-25 23:49:46
かりんさま
こんばんは~
素敵ですね~ お庭周りのバラの花。。
ピンクの色が優しい。やはり豪華~~
ご主人さまのお手入れの賜物ですね。

↓のベランダのお花も花盛り
カリンちゃんも花を愛でながら、うっとり
でしょうかぁ~ 
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-05-26 10:07:25
以外とね 花 好きなの 
だから管理剪定すべてお任せ~適当にやってるのよ
多分ね 違うかな? 
薔薇とか花木はとっても手に負えないもの

そうずぅ~っとやって欲しいー^^
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-05-26 10:34:52
ウメ薔薇は特別なんで良くやってくれるの^^
花後は 大分 刈り込んでるみたい
丈夫なのでバチバチやってるわ~

消毒が欠かせないのが難儀・・・

知識ないまま自己流の手入れ。

すべて ひとりで こなしてる
mokomamaさんを尊敬です。

珠には見る人になってみたい気持ち分かるよん

かりんだけ いい 思いして
許してね~
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2009-05-26 17:03:31
逞しい薔薇なのよ 
だからそんなに手をかけてませ~ん。

でも管理してくれるので助かってます。

どこまで伸ばすか検討中です。

実家の薔薇は伸びすぎてバツサリ
伐ったみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。