犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

川越 水上公園で

2009年05月30日 | Weblog
        今月も 定期受診のため  クニリックに いつもの様に カリンも同行でしゅ
          診察。検査。薬と全部 済ませて さ~公園へ^^
       嫌な 検査結果も 忘れる為にも? 癒し効果 求めてある場所へ 
         

          



              カリンに とっても スリスリ ゴロリンも 好きなだけ出きるしー。
           今日は 昼寝まで しちゃった カリン すっかり 慣れた公園に なっちゃってる
          小さな 画像に マウスオンして下さい。↓non_nonさんのソースお借りしてます。


< < < < <



            ふと 上を見ると すぐ そばに ある ユリノキに 花らしい物が
              マウスオン↓ して下さい。初めて 見る 花です。


         <>


<


      公園の池。小けい(漢字忘れた・・・) 変った 文字だったので 
         こんな 漢字 書くのね~ ・・・

        池の 周囲に 菖蒲が。 ↑マウス スライドです。 
          さくらさんの ソース お借りしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (mokomama)
2009-06-02 14:23:34
定期検査も 後の楽しみがあると いいわね。
大学病院まで 行かなくていいのね。

いつ見ても 静かで 緑が綺麗な公園ですね。

カリンちゃんも 嬉しいね。
病院は 待ち時間は ないの?

病院通いは 一日仕事になるので 疲れるけど ご主人様とカリンちゃんと 一緒で 楽しみもあるわねぇ~
私なんて 自分で運転して ひたすら待って 検査受けてるのに比べたら かりんさんは 幸せよ。

新型インフルエンザ騒動も 下火になってきたけど
気をつけましょうね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-06-03 09:59:22
大学病院から離れてかれこれ6年。
とっても気分的に楽になりましたよ~
入院とかは大学病院になるけど。

待ち時間だって30分位ですもん。

川越って郊外は まだ田んぼや畑も残ってるるし
水上公園。安比奈親水公園とか途中にあるので
お天気さえ良ければ寄ってカリンの散歩を兼ねて
のんびり幸せでゴメン

以前はmokmomamaさんと同じく予約あっても
混雑して疲れての帰宅でした。
主治医が開業出来ればいいのにね~
でも難しいわよね~

インフルエンザはもちろん普段も風邪には
気をつけて手洗いうがいなどは欠かせません。
返信する
検診待ち疲れって (黒糖)
2009-06-04 00:38:14
なんとかならないかしらね。
かりんさんは今は楽になって本当によかったね。
mokomamaさんはいつも長時間だものね。
お2人とも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。


返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-06-04 17:12:08
黒糖さんはその後肩はいかが?

お陰で通院も楽に。何よりカリンの散歩が
出来るのが良かったわ~

それに比べるとmokomamaさんはホントに
お疲れよね~

黒糖さんも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。