犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

空。カリン。夕暮れ

2008年01月19日 | Weblog
        今日も 厳しい寒さでした。でも 昨日と違い日差しが。。。
           青空が 綺麗です。

     

        部屋に陽がさし ちょっと眩しくて~カリン。オメメがあけられない
           
        
        気持ち いいのでしょうか アクビがでました。この後はベッドでオネンネ~(^^♪
 

        昨夜の 駅方向の夕暮れ 街灯がついた時間帯 帰宅する車。

     

     
        こんな 夕暮れの通勤の 車の風景も なかなか いいかも~と 自己満足。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。 (TOPPO PAPA)
2008-01-20 20:07:53
横浜も、もしかすると夜から麻にかけて雪が降るような天気予報ですが、道理で冷えると思いました。
朝雪景色だったら、嬉しいのですけどね。
カリンちゃんのアクビ姿を見ていたら、トッポパパもアクビが出ました。(笑)
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2008-01-21 10:53:53
本当に冷えて雪になりそうな感じの夜。
でも今朝も冷え冷えしたお天気です待つなんて
子供みたいなかりんです。^^

カリン朝からヒマ~アクビの繰り返しでしたー

数年前 雪のときは嬉しそうにウサギみたいに
ピョンピョン跳ねてたんですよ。
返信する
毎日さっぶぅ~ぃですネ (黒糖)
2008-01-22 07:46:27
雪予報はずれちゃいましたね。
カリンちゃんのねむねむ かわいい~
胸のカールをこちょこちょしたいな
ちぃまは、ねむいのを我慢して座ってるとき
ゆらゆら身体が揺れて(^^;
それを短足で必死に踏ん張る姿が面白いの。
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-01-22 09:17:35
はずれちゃったー。
ちょっと期待してたのに残念だわ^^
いいのか悪いのかう~ん

カリンも短足なのよ~
でもちぃまちゃんは可愛いわよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。