犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

ベランダの花

2013年05月05日 | Weblog
           ベランダの極小の地にも 5月の気温で 春らしく 金魚草や すずらん 立浪草が 咲きました。

             立浪草は 紫が 少なく 白色が 勢力が 強いのか あちこちに咲いてます。



       

                      金魚草も 強い 花です。

       


                   カリンに とっては 狭い ベランダ。なれど 器用に 動き待ってます。

       

                 名前 忘れてしまった ピンクの花も大株になり 沢山の花を付けてます。


       


                        1番に 咲く 黄バラ。

       


                       ピエールゴールドの 薔薇も 咲き始め。

              ウメバラはまだ小さな蕾がやっと 今年は沢山の花芽が付いてるとのこと。

       

                   
               アルメニア。この花も 白が 強く 今年 紫色が消えちゃった・・・



              

       

             クレマチス。去年は咲かなったのに 今年は 鮮やかな色の花が。

                  色が 変わったような?

               小康状態が 続いてた カリンも 2日で 17歳に なりました。
                 ここ最近は ちょっと びっくりするくらい 元気なので。
                  病気が治ったのかなぁ~と動物病院の先生。

             検査もしてないので 分かりませんが 点滴が 効いてるんだと 思います。
                  私。一泊でも 旅行 行けたら いいなぁ~。
                

               

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。