犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

青空~♪

2011年09月07日 | Weblog
                  久しぶりに 朝から すっきりと した 青空です。
                 百日紅と  空の色が 綺麗に 見える 今日の 空。

             
              
               日差しの 中 ベランダに 出た カリンだけど。
              暑さで ゆっくり 出来ず 早々に 部屋に インです。

       

       

             弱っていた 黄バラが  蕾を 付けました。
            逞しいですが 大分 枝葉も 枯れて きてます。
      

      

     

             
             部屋に 入れた カーネションも 開き。
            こぼれ種で 咲いた ペチュニア。トレニアも。
               もう そろそろ 終りです。

            花も少なくなりました。次に 咲くのは シュウメイ菊です。
             午前。確認したら 蕾が 沢山 付いてます。
               期待できそな 予感。

            今年こそと 思ってた 月下美人は。葉のみで。
             蕾も出ることなく エンドレスでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しましたぁ~ (ココのママ)
2011-09-08 01:22:27
かりんさま
すっかりご無沙汰しました。

ベランダに出たカリンちゃん。。
沢山のお花に悪戯する事もなくお利口ですね。

お手入れの賜物。。次々に季節のお花が咲いて良いですね~
シュウメイ菊のアップ楽しみにしています~
返信する
忙しいのに (ココのママ様)
2011-09-08 12:22:27
色々と忙しいのにありがとうです。
パパ 。ママさん揃ってココちゃんとお出かけ出来るといいですね~。

カリンは 花には無関心なんです。
それよりも鉢を倒して走るので困ってます。

ほとんど毎年咲く花ばがりで自慢できませが。
シュウメイ菊。蕾はあるので多分咲くと思うんですが・・・
返信する
青空 (mokomama)
2011-09-08 20:37:22
やっと 青空ですね。
また 暑くなりそうですけど…

カリンちゃんは 暑いの苦手ねぇ~

綺麗にお花が咲いてる ベランダは 気持ちよさそうだけど。

月下美人 蕾が見つかりませんか?
どうしてかな??
返信する
mokomamaさんへ (暑さが戻って)
2011-09-10 14:01:34
昨日。今日と蒸し暑いですね~
ベランダの花もそろそろ終わりです。

今年はとうとう新しい花を植えることも出来ませんでした。

一鉢ぐらいは?と思ったもの却下。

月下美人。どうして~って??
葉だけが大きくなったので重くなりました。
一回り大きい鉢に植え替えないと。

それにしてもショックでした。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。