goo

換毛期

旅のアップの前に・・

私が留守の間に、かりんが換毛期に入ったようでとにかく抜け毛が凄い
そんな訳で今日は時差ボケから抜け切らない自分を叱咤激励しながら(笑)かりんの毛の手入れをしました


こんなに抜けました。



なんとなくスッキリした顔をしているでしょ
私もやっとすっきりになった気がします


いつもはそのままゴミ袋に入れるのですが、ちょっと新聞紙の上に出してみました。




上等(?)のウール・・捨てるのもったいないような気もします



旅のアップでなくってごめんなさい
もう少しお待ち下さいね~

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す♪ 友を訪ねてパ... »
 
コメント
 
 
 
本当に (チャーリーママ)
2007-07-06 20:25:16
捨てるのは勿体ないから紡いでね編み編みしてね
今日はかりんちゃんに会えて嬉しかったわぁ~~
有難う

早く体内時間が日本時間になりますように
 
 
 
チャーリーママ、こんばんは (かりんママ)
2007-07-06 20:59:17
本当に凄い抜け毛姫でしょ
チャーリーママの玄関前まで毛だらけにしてしまってごめんなさい

かりんのお蔭でなんとか体内時計が戻りそうで~す
 
 
 
かりんちゃん (こめちゃん)
2007-07-06 23:57:11
大喜びでお迎えしたのでしょうね~
かりんちゃんが一番首を長くしてまっていたかな~

抜け毛・・・クッションに使えそう
 
 
 
かりんちゃん~♪ (チョコママ)
2007-07-07 17:34:57
お留守番を頑張ったんだね
パリからママが帰って来てい~っぱい甘えたのね
それにママはかりんちゃんをキレイ、キレイにしてくれたんだね
いつもキレイけど抜け毛の量を見るとよりキレイに見えるわ

かりんちゃんみたいに人間も(頭部だけね)こんなに沢山の抜け毛があっても大丈夫ならいいのにね
サリーママ、お疲れ様でした
 
 
 
こめちゃん、こんばんは (かりんママ)
2007-07-07 21:03:45
かりんは大喜びと言うより静かに寄って来て、頭をぐっと押し付けて暫くじっとしているのよ・・もうぐっと来ちゃいます

クッション、良いかしら?犬臭かったりしてね
 
 
 
チョコママ、こんばんは (かりんママ)
2007-07-07 21:07:20
さっきはありがとう
かりんの抜け毛、凄いでしょう
そうなのよ~時々「羨ましい~・・」と仰る方も(笑)
あれだけぬけたら少しは涼しくなったかしらね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。