☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

地ビールフェスティバルに行ってきました!

2015年08月30日 | おでかけ
土日はお友達のお家にお泊まりして
ビールまつりに行ってきました*\(^o^)/*

かりん地方は雨が降っていたけど
一関は曇り空のイベント日和!

















沢山の地ビールにおつまみ
そして地元アーティストのステージに
ビール男君とのツーショット

とっても楽しいイベントに目がキラキラしてしまったかりん一家です(o^^o)

また来年も再来年も、これからこの時期は楽しみにしてます(o^^o)

そして誘って頂き、その上泊めて頂いたお友達は


大好きココりんのくぅ♪さんのお宅です!

とっても素敵なお家で居心地良かったですよ^_-☆

ありがとうございました(o^^o)


楽しすぎて今日は疲れちゃったので続きはまた明日^_-☆


いつもありがとうございます*\(^o^)/*


ポチよろしくね^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぴ)
2015-08-30 19:59:51
小学生バージョンのともちゃん面白かった~また、来年もお歯黒よろしく!
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-08-31 07:49:33
た、たのしそー!!!
ビールってだけでも寄って行きたくなるのに、
おいしそうだし、おもしろそうだし、SL展示してあるし!
くぅ♪さんちにお泊りだったのね。
かりんちゃんも居心地よさそう。
返信する
Unknown (空天まま)
2015-08-31 11:22:39
いいねぇーー♪
なんかjuncinさんって感じがして、
とっても楽しい地ビールフェス♪
ビールってあの苦味がどうもだめで飲めないんだけど、
飲める人を見ると、
皆すっごく美味しそうに飲むでしょう?
あれ、ちょっとあこがれちゃうんだよね。
くぅ♪さんのお家にお泊りしたのねっ
リンたんも次回は登場かな?
かりんちゃんとリンたんの様子
楽しみにしてるねっ
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-08-31 11:40:29
楽しそうですね~、♪、
地ビール祭りですか~♪、
juncinさんには、もってこいの素晴らしいフェすですね~!
うぅ~、ソーセージが美味しそう~♪
これで一杯!美味しかったでしょうね~!
かりんちゃんとリンちゃんの様子、楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown ()
2015-08-31 16:39:48
こんにちは。
地ビールフェスタですかぁ~いいなぁ~(^O^)/
ちゃんとテーブルもあって、色んなビール呑んで、
色んなつまみ食べて・・・最高ですね(^O^)/
おいらも行きたい・・・(笑)。
返信する
Unknown (naho)
2015-08-31 18:41:11
楽しんできたのね。
ビール男くん、一瞬けんぴーさんかと勘違いしちゃった(^^ゞ
帰りの心配なく飲めるっていいよね~。
juncinさんちのためにある様なフェスティバルね。
返信する

コメントを投稿