☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆月間「大樹」の表紙狙ってます☆

2014年11月05日 | かりん

 

 近頃ヨーキーブログ界の一部で人気の高い

月間「大樹」 

この表紙を飾りたいと応募者が殺到?しているようで

当然我が家のかりんも表紙をゲットしようと撮影に励んでおります

 

 

昨日紹介した若松観音に大木を見つけたので

かりんさんにモデルをお願いしました 

 

 

 

ママはこの大木全体を写そうと人目もはばからず

地面に付きそうな位置からカメラを覗き込んで必死に撮影

 

そしてパパはモデルかりんをおすわりさせようと必死

 

だから何枚とってももれなくパパさんが写ってるの

 

 

そしてしまいにはパパがモデルポーズきめちゃってるし・・・

 

 

そしてこの大木

根がむき出しになってるから大木に見えたけど

写真で改めて見てみると

ちょっと貧相な木だったかも・・・

 

残念ながらこれは表紙には使えなかったね

 

また大木探しに行かなくっちゃ!

 

月間「大樹」3月号の表紙狙ってます ユキタロウ編集長よろしくお願いします

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

コメントもいつも楽しく読ませて頂いております

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2014-11-06 06:52:27
うわー、背景の紅葉もきれいだし、がんばったのにね。
パパが表紙を飾っちゃう(笑)
2月号は表紙ワンコが決まってるけど
3月号はまだだから、大樹探し、頑張ってね~。
木の全体像を写そうとすると、ヨーキー小さ過ぎて見えなくなるから、気をつけて(笑)

返信する
Unknown (naho)
2014-11-06 07:40:46
パパさんいなかったら「かりんちゃんを探せ!」ってなりそうね。
我が家もチャレンジしてみようかな。
多分もれなく私がついてきそうだけど(^^ゞ
カモフラ衣装着て、体中に枯葉くっつけて頑張ろうかしら…。
返信する
みんなが狙ってる! (よたろうママ)
2014-11-06 07:56:00
おはようございます
昨日のアガサちゃんの記事でも大樹の表紙用写真出てましたよ
でも大樹とワン仔を写すの難しそうね
お父さんを左にして木と右側の紅葉とかりんちゃんでどう?
お父さんはトリミング加工してカット・・(失礼、冗談だよ)
なんて想像していたよ~(^^)/
返信する
Unknown (空天まま)
2014-11-06 08:01:39
ぷぷぷ・・・っ
あのさぁ~、juncinさん、

「月刊・大樹」の表紙、
もしかしたらかりんちゃんじゃなくて、
ぱぱさんだったりして・・・・笑
大樹ってありそうだけどないものだよね。
秩父なんて田舎だからありそうなもんだけど、
これがなかなか見つからなくて・・・・汗
我が家も表紙、狙うぞぉ~っ
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-11-06 10:17:07
おはようございます^o^

その大木は、斜面にあるのですか?
根っこが上手に伸びてる!

一番下の写真はパパさんメインかな?
かりんちゃんは、クンクンしてるし(笑
お顔のモザイク取っちゃいます?

奈良の大樹は凄かったですよ。
あれはいつの時代からの木なのかな。



返信する
Unknown (maritimhaha)
2014-11-06 12:14:39
パパさんが写っちゃうってわかるなあ。
我が家もトリミングの写真は
父さんがご褒美係だから
手が写るのよね。
でもポーズまで決めちゃったなんて!
わお~!
気持ち伝わるわ~
返信する
Unknown (doll49002004)
2014-11-06 13:42:50
どうやって写真を撮ってもどこかに、旦那が映ってしまいます。
大樹と一緒に撮ろうとすると、ヨーキーちゃんはちいさくなってしまいますね。
かりんちゃんの次のモデルは我が家の親子になってもらおうかなァ?(笑)
返信する
Unknown ()
2014-11-06 15:37:03
こんにちは。
木全体を写そうとするとかりんちゃんが小さくなって
しまいますね。かりんちゃんを探せ(笑)。
パパさんと大樹ってどうよ(^^;;;
返信する
Unknown (クーたんママ)
2014-11-06 16:52:27
こんにちは。
一足先に、1月号掲載して頂きました!o(^▽^)o
かりんちゃんと、パパさん、もう笑っちゃたよ!
パパさんも、同伴で、いいんじゃない?
大きな木だから、どうしても、かりんちゃんだけでは、撮せないよね。
紅葉も、背景に入って、素敵よ~
返信する
Unknown (まめママ)
2014-11-06 19:13:09
パパのモデルっぷり 素晴らしい♪
パパはしっかりポーズを決めてるのに
かりんちゃんがお手紙読んでる姿に笑っちゃった (^m^)

大樹と一緒にチビッコ写すの 難しいですよね~
うちはパパもまめ蔵もすぐに飽きて
協力してくれないんだよねぇ
返信する

コメントを投稿