☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

中居君がんばって~(^^)v

2011年12月21日 | 日記

なんだか今日は気が気じゃないわぁ~

なんでかって

TVでままの大好きな中居君が

7番勝負で負け越したらソロで歌う

っていう番組やってるんだけど・・・・

大丈夫かしら~

歌手なのにバツゲームがソロで歌うって言うのがとてもステキ

ソロもいいけど頑張ってね

 

 ままの心配をよそに

かりんは昨日かりんままから頂いたおやつが

気になって仕方がない

早くちょうだいと言わんばかりに

カメラを向けているにも関わらず

めずらしくちゃ~んとお座りして待ってるの

 

いつまで待たせるの・・・とお怒りのご様子

 

はいはいわかりましたよ

初めて食べるミルク味のいい香りがするおやつ

美味しくって大満足

ごはん食べたあとなのに何回もおねだりされ

甘甘のままはついつい3コあげちゃいました

 

今日の夜ごはんも美味しかったでしょ

これは和歌山県高下商店さんから取り寄せた

灰干しさんま

温泉旅行好きの会社の社長がお土産に買ってきてくれたのをきっかけに

ときどき食べたくなると会社でお取り寄せをする一品です

かりん地方は内陸なので海鮮のお土産は

みんながとても喜ぶのです。

かりんも喜んでいただきました

かりんちゃんうまうまいっぱい食べれて良かったね

ごちそうさまでした

 

 

いっぱいうまうま食べて満足のかりんに

応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリンママ)
2011-12-22 08:44:15
先日はアリンにお祝いメッセージをありがとうございました♪

中居さんのファンだったのですね♪
結局歌はどうなったのかしら??^^

かりんちゃん、おやつに夢中で可愛い♪
アリンも食べることになると、
怪獣みたいになってしまうんですよ^^;;
みんなおやつ命って感じですね♪
返信する

コメントを投稿