☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆おいてきぼりもおやつで帳消し☆

2014年03月21日 | かりん

 

三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

東北地方はまさかの大雪のところもあったようです

かりん地方は吹雪いてとても寒い一日でした

 

お家にこもっていようかとも思ったけど

ふと、「久々に岩盤浴に行こう」ということになり

残念ながらかりんちゃん

お休みなのに3時間のお留守番をすることになってしまいました

 

お休みは出かける時は一緒って思っているので

玄関まで追いかけてきて行く気満々でしたが

「待っててね!」の言葉にがっかりしてました

 

後ろ髪を引かれる思いで岩盤浴へ行き

大量の汗と共に心と体の毒をだしてスッキリしてきました

また行こ~

 

かりんちゃんにはお詫びにこちらのおやつです

ヒマラヤチーズは隠されて大変な思いをしたので

ヒマラヤチーズのラスクとチップにしました

 

これだったら隠すこともなく喜んで食べてくれそうです

 

必死で食べる姿可愛いです

 

かりんちゃん立ってると人間みたいだね

 

お手手も出ちゃうよ

 

じらさないで早くくれってね~

 

にゃんにゃんにゃん

よ~く噛んで食べようね

おやつ食べて置いてきぼりにされたこともすっかり忘れたかりんでした

 

明日は甥っ子の結婚式だから

またまたお留守番になっちゃうね

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

お休みはゆっくりお過ごしくださいませ

コメント欄閉じてます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る