☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆Happy Wedding☆

2014年03月22日 | 日記

大安吉日の今日

甥っ子の結婚式におよばれしてきました

 

かりんちゃんお利口だから一緒におよばれしたかったよね~

今日も置いてきぼりで残念なかりんちゃんでした

 

わんこOKの結婚式場ってあるのかなぁ~

将来さあたんとかゆうたんが結婚式するような事があれば

是非わんこOKの式場を希望します

 

 

チャペルでの結婚式

永遠の愛を誓う二人

末永くお幸せに

 

○○年前、パパとママも純粋に愛を誓い合ったような気がするけど

なんかもう忘れちゃったよね~

 

もうすぐ○○回目の結婚記念日なんだけど

きっとなんのプレゼントもないんだよねぇ~

催促したら「俺にもくれ」って言われちゃうし

金食い虫の貧乏学生もいるし

しょうがないから我慢しようかなぁ~

 

若い二人にはずっとずっと今の気持ちを忘れずにいて欲しいなぁ

 

 

 

披露宴もとても素敵で感動でした

新婦さん中学校の先生をしている方で

クラスの子供達が来てくれて

素敵な歌をプレゼントしてくれました

100年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ~

 

みんなで記念撮影

先生冥利に尽きる素敵なサプライズでした

 

 

B型でおっちょこちょいで天然な先生

まだまだ若いので生徒と一緒にいると紛れちゃうんだそうです

でも一生懸命でみんなに愛されてる素敵な先生のようでした

 

仲良く出来そうです

 

 

披露宴で頂いたご馳走

 

姪っ子ちゃんの赤ちゃん

 

いつか我が家も素敵な結婚式が出来る日がくればいいなぁ~

 

新郎新婦の親として子供達を送り出せる日がくることを心から願っています

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

3連休最後の明日はかりんといっぱい遊ぶよ~

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿