☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

と~ってもおしゃれなワンピース

2016年04月02日 | かりんグッズ
先日上京した時に銀座でお会いしました
「サリー&ルシーと過ごす毎日」のまろんさんより
お洋服を作って頂きました


FBにアップされるお洋服をみて
「可愛い~おしゃれ~私も欲しいなぁ~」
そんな思いが通じたのか、メルシーママさんが
メルキャンちゃんに作ってもらったお洋服を持ってこられ
それをみて、かりんにも作って欲しいとお願いしちゃいました



ブルーとレオパードのワンピです

可愛くっておしゃれでしょ~


かりんちゃんモデルよろしくお願いします


まずはブルーのワンピ

わぁ~可愛い~
お淑やかなお嬢様に見えるかしら~


サイズもぴったり!




お次はレオパードワンピ

こちらもとっても素敵~



とってもラブリー




まろんさん、素敵なお洋服ありがとうございました

今度お会いする時はサリーちゃん、ルーシーちゃんお揃いで遊んでくださいね


ブルーのワンピはメルキャンちゃん、リンダちゃんともお揃いなので
みんなでおソロで並んだら圧巻ですよねー
想像するだけでわくわくしてくる~
是非是非よろしくお願いします



まろんさん、またまた素敵なお洋服を作成中らしいのだけど
これまたとっても気になってます

冬の間冬眠していたかりん家、
お出かけの季節になると
お洋服のポチポチ病がまた復活しそう


ポチポチ病はかりんが可愛いから治らない
不治の病なのよ
だから大目に見てね



素敵な休日をお過ごしくださいませ{
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-04-02 21:44:48
ブルーのワンピ
かわいいだけじゃなくて
柔らかそうでとっても着やすそう
お転婆かりんちゃんが
お嬢様になっている(*^▽^*)
めっちゃ可愛いよ
返信する
Unknown (のだちょこ)
2016-04-02 22:20:49
うわ~~~♪
かりんちゃんとってもお似合い!!
ブルーのお洋服は、先日の田園茶房のオフ会で
メルシーちゃんたちが着てるのブログで見て
あまりの可愛さに、私、悶絶状態でした。
かりんちゃんも作っていただいたのですね~
わりとカジュアルなお散歩服のイメージがあるかりんちゃんだけど
こういうお嬢さま系すごく似合ってますよ~♪♪

みんなでおソロのお写真、楽しみにしてますね(*^^*)
返信する
Unknown (まろん)
2016-04-03 01:36:29
かりんちゃん、どちらも似合っていて可愛いです~(*^_^*)
モデル代、はずんでもらえたかしら?(笑)

次回お会いできる時にはサリルーともお揃いでお写真撮りましょうね♪
素敵にご紹介いただきありがとうございます(^O^)
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-04-03 08:12:45
プリンセスかりんちゃんだ~♪
こういうドレスみたいなお洋服って、ニンゲンだと
子どもの頃のピアノ発表会くらいでしか着られないけど
やっぱり夢があるよね。
小型犬(の女の仔)ならではの楽しみだろうな~。
返信する
Unknown (ぴょん)
2016-04-03 09:57:50
かっわいい~(#^.^#)
かりんちゃんにピッタリ♪
キャンちゃんメルシーちゃんもいつも素敵なお洋服きているものね。
juncinさん、私達一生働かないとね~ww
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-04-03 11:11:44
わぁ~、かりんちゃん、可愛いですね~♪
水色のお洋服は、お嬢様スタイルですね~♪
レオパードも、なんて、可愛いこと~!
わが子が可愛くて、私もポチポチ病が、止まりません!

返信する
Unknown (きな子)
2016-04-03 20:40:42
な~んて可愛らしいの(^o^)v
ごきげんよう。かりんお嬢様 今日はピアノの発表会でらっしゃいますか?

Junchinさん肩どうですか?長引いてますね~(>_
返信する
Unknown (メルシーママ)
2016-04-03 23:07:38
こんばんワン

かりんちゃん どちらもお似合いですね~
かりんちゃんは、特別仕立て(襟付き)も
とっても素敵ですね~

今度 是非かりんちゃん・リンダちゃん・サリーちゃん
ルーシーちゃん・メルシー・キャンディー総勢6ワンちゃん
で並んで写したいですね
返信する
お姫様に転身!?コスプレ? (よたろうママ)
2016-04-04 07:22:00
おはよう(*^-^*)
あららーアスリートかりんちゃんがお姫様になってるわ~
衣装で雰囲気が随分変わるのね
なる程ポチポチ病は不治の病なのね
私ならなくて良かったわ
でもお金は貯まらぬ(悩)
↑ひな祭りからの兜入れ替えお疲れさま
ちゃんとしてjuncinさんえらいなあ
マーマレード作りもあんたはえらい!
(このフレーズ真似して使ったんだからね(笑))
今日からまた1週間、仕事と思うと肩がズーンと重い
私の場合、怠け50肩か・・・(^^)/
返信する

コメントを投稿