☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

寒くてネタもないけど更新しました~_~;

2016年02月09日 | かりん

昨日今日と、と~~~っても寒いかりん地方


夕方からは雨が降ってきたのでお散歩にもいけず残念(ー ー;)


意味もなくどアップかりん



かりんのハナの穴~



これはまつげじゃないよね?
ゴシゴシするからトップの切れ毛?



お気に入りの場所

ママの足とかりん胴の長さは同じ?
そんなわけはないよね(^^;;
確かにママの足は太くて短いけど
かりんの胴と同じだったらママもかりんもショックだわぁ~(^^;;


いつもありがとうございます。


ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-02-09 21:02:51
こっちも今日は変な天気
朝は散歩行けるかなと思ったら
雨が降りだして
風もかなりすごかった
こんな時は
ちょこらと一緒にお昼寝三昧でした

いつもコメントありがとう
今日病院に行って来たら
レントゲンでは異常がなくて
老化による筋肉疲労かなと言われちゃいました
長い目でがんばります
juncinさんも肩いたんですよね
お互い頑張ろう~
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-10 08:11:09
雨降って寒いんじゃ、さすがの女王かりんちゃんも、お外には出られないね。
そうそう、うちのチンピラも伸びると長い。
相棒くんの足の長さと同じかもしれない。
私の足は数センチ勝っている(爆)
返信する
ふむふむ、かりんちゃんもjuncinさんもショック(笑) (よたろうママ)
2016-02-10 13:28:38
こんにちは(*^_^*)
そろそろ寒いのにも飽きて来ましたー
そろそろネタも無くなって来そうですー
私も辛い日々です
股の間に入れるとそんな感じなのね
かりんちゃんの胴が長いのか、juncinさんの脚が短いのか・・・
あえてコメントは控えさせていただきます(^^)/
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-02-11 20:33:21
あ、でもね私皆さんの洋服作って思ったけど
ヨーキーさんってスリムで胴長さん多いの。
かりんちゃんみたいにね。
返信する

コメントを投稿