☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

今日は

2016年02月07日 | かりん
月日が経つのは早いもので
義父が亡くなって2月10日で49日
なので今日はパパの実家での法要でした。

相変わらずわんこ苦手の義兄と親戚も来て
会席もあるのでかりんは 近くのお店でお留守番です。

先月のお誕生日に20%オフ券が届いてたので
シャンプー&爪切り&耳そうじ&肛門線絞りでお願いしました。


9時過ぎに行ってお迎えは2時半と長時間になって
パパは心配で心配で落ち着かない様子(^^;;



お店ではお利口にケージで待ってるようです(o^^o)





私達を見つけると「はやくだちてくだちゃい」と大興奮!



パパも寂しかったよ~と感動のご対面!


でもかりんはママにだっこちたいでゅ!

だよね~o(^▽^)o

サラフワ綺麗になってお家に帰ろうね~



いいお天気だね~
かりんのお家は山の向こう側です(o^^o)



今日はちゅかれまちた!
こたちゅがいちばんおちちゅきまちゅ!


かりんちゃんお疲れ様でした(o^^o)



これはなんだかわかるかしら?
ちょっとグロい写真だけど。。。(^_^;)

パパの実家、置賜地方の名物料理
~鯉の甘露煮~
会席料理に必ずついてくるけど
細かい骨があり食べ難いから必ずお土産として持ち帰る一品です。
だからパックが必ず準備されているの!
面白いね(^з^)-☆



いつもありがとうございます



ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫)
2016-02-07 21:32:37
こんばんはー!
かりんちゃんお疲れ様でした。
ゲージで待たせるのってちょっと可哀想かなって
思っちゃいますよね。
今までトリミングサロンと病院、ホテルが一緒なので
葛飾区のホテルを利用してましたが
去年親戚に不幸があり預けたとき嘔吐して点滴打ったり
後ろ足をケンケンするようになったりで思い切って
麻布ペットhttp://azabupet.jp/に変えてみました。
お散歩も2回、食事もその仔のいつもの時間に与えてくれたり、お友達と遊ぶ時間、お昼寝、夜も監視カメラで見守ってくれてるみたいです。
お迎えの時間には髪も直してくれてました。
ヨーキーは24時間で¥4000。今回は6時間延長で
¥5400でした。スタッフも明るく良い人達で
次回からも利用しようと思いました。
返信する
こたつ持っていけたらいいのにね (よたろうママ)
2016-02-08 06:16:40
おはよう(*^-^*)
かりんちゃんお疲れさま
パックが用意されていると言ったら、私の若い頃のこちらでの結婚式、お料理で鯛の塩焼きはたいてい持って帰りました
今は洋式のコース料理が多いのでなくなったけれどね
かりんちゃんママが一番だね(^^)/
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-02-08 07:33:46
かりんちゃん、お疲れさ~ん。
鯉は一度も食べたことないや。
甘露煮も観たことなかった。
パックに入れて持ち帰るのってさ、最近は嫌がられるでしょ?
いたんでしまってお腹を壊されたら困るとか、いろいろあるんだろうけど、
お客さんの責任で持ち帰ってもらえばいいと思うのよね。
真夏のナマモノは危ないだろうけど、それ以外はねぇ。
廃棄しちゃうのはもったいないわ。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2016-02-08 10:54:42
こんにちワン

かりんちゃん サロンでお留守番お疲れさま~
連れて行くことが出来ない時に
サロンでの預かり経験も必要ですね

メルキャン未だ経験してないので。。。。
鯉の味噌汁のような物や、鯉のあらい?だったかな?
九州で食べたことがあります
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-02-08 13:14:13
そうか、人前では食べられないのお料理ね。
確かに骨多いものね、鯛って。
かりんちゃん、
お疲れ様でした。
いっぱいご褒美お願いしたかな。
返信する
Unknown (naho)
2016-02-09 07:37:26
鯉⁉
あのキラキラきれいな鯉かしら。
甘露煮はおいしそうね。
ご飯もお酒も進みそう!(^^)!

かりんちゃん、お疲れさま!
キレイな個室でV.I.P待遇ね♪
返信する

コメントを投稿