☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

びみょ~な距離

2011年12月29日 | 日記

今年も残すところあと3日

ままは明日までお仕事です

1年間のご苦労ぶりということで

おせちの「壱の重」会社から頂いてきました

お正月まで待てないので

伊勢海老ゴチになりました

とても美味しかったです

 

        

今日は長男ゆうたんが帰省してきました

かりんはしっかり者のお留守番犬なので

怪しい人が来た・・・と

ゆうたんにワンワンワンワン吠えまくったらしいです

 前回会ったのはいつだっけぇ~

9月だからもう忘れちゃったね

 

かりんのお部屋にどぉ~んと陣取るゆうたん

 

かりんの居場所無くなっちゃったよ~

 

申し訳なさそうに手を伸ばしてみるゆうたん

 

なでなでしてくれるんだったらちゃんとやってね

 

かりんはお腹なでなでが好きなの

 

これから6日間

どこまで距離が縮まるか楽しみだワン

仲良くしてね~

 

こんなかりんに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイショ)
2011-12-29 22:29:07
ゆうたんは優しいから、きっと、このお正月の間にかりんちゃんとは離れなれない仲になるはず! まぁ、かりんちゃんに男を見る目があればですけどね
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-12-30 10:38:33
かりんちゃん、お兄ちゃんと仲良くできるといいね~~~
最後のほうには一緒に寝んねできてるといいね♪
返信する

コメントを投稿