☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

チャレンジいちねんせ~♪

2011年12月28日 | 日記

相変わらず寒い毎日が続くかりん地方

 

これはかりん家の裏庭の雪模様です

白龍が早々に我が家にお目見えしました

(なんとなくそう見えるでしょ) 

いいことあるかなぁ~

        

 

今日お昼のテレビで有名なブサかわのわさお

雪と戯れる映像が流れていました

 

最近雪積もってるから・・・と散歩を止めていたけど

かりんも喜ぶかなぁ~と

夜の公園散策チャレンジしてみました

 

暗くなってからなので画像はいまいちですが

楽しんでる雰囲気だけ感じて頂ければと思います

 

まだ柔らかい雪の上なので思い切ってノーリードです

案の定足がズボズボと雪に抜かりいつものようには走れません

 

でも前進あるのみ

 

雪に足を取られながらも時々走ってみます

 

誰かの足跡にすっぽり顔をうずめてクンクン匂い確認中

 

そんなに顔つけちゃって冷たいんじゃない

冷たいけどままに助けを求めるようなそぶりも全然みせず

雪遊びはまんざらでもなさそ~なかりんちゃん

 

 そろそろ寒くなってきたから帰ろう

と、半ば強制的に帰ってきました

 

さすがに帰り道抱っこしたら震えてました

でも楽しかったよね

 

カッパも脱がずにヒーターに直行

 

はぁ~ やっぱりヒーターは気持ちいいわぁ~

 

冷たいけど楽しかったね

また行こうね

 

 

 こんなかりんに応援してくれるとうれしいです

ポチよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿