☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

さあたんおかえり~

2016年01月09日 | かりん&むーポン

 

二泊三日の旅からさあたんが帰ってきましたo(^▽^)o

 

ちゃむ&ぽんず&ママはほっ

 

でもかりんはさあたんを見てぎょぎょぎょ

 

でも本当はさあたんのことが好きなんだけどね

 

 さあたんが焼き芋のお土産買ってきてくれました

 

 

 

 焼き芋に目がないワンズ、おいしくいただきましたとさ

 

 

 

 

 

 

ポチよろしくね^_-☆ ;

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2016-01-10 07:57:47
おぉ、焼き芋のお土産とは、さぁたん、ナイス!
かりんちゃんも貰ったのね。
よかったねー。
juncinさんもお疲れさま!
返信する
お疲れ様 (よたろうママ)
2016-01-10 08:51:27
おはよう(*^-^*)
3日間楽しめましたか~
痩せちゃったんじゃない!?
かりんちゃんはどうかな
焼き芋出現で満足ね
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-01-10 10:39:12
お守りがあるのでは、
東京に出てもあまり楽しめないかな。
そのうち、本当の孫守
お願いされちゃいますね。
今は予行練習!
返信する
Unknown (空天まま)
2016-01-11 14:59:46
さぁたん、お帰りなさいっ
さぁたんが帰ってきたという事は、
juncinさんは多頭飼い生活が終ってしまうのかな?
ちょっと寂しい気持ちになっているんじゃないかな?
3ワンちゃんはお芋のおやつ、嬉しいねっ
juncinさん、お疲れ様でしたっ
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-01-11 22:23:55
さぁたん、おかえりなさい♪
3ヨーキーちゃんと一緒の生活が、終わっちゃうんですか?
焼き芋のおいしいおやつを食べる3ワンちゃん、嬉しいですね。
juncinさん、お犬様の犬守りお疲れ様でした~!
返信する

コメントを投稿