☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

マルちゃん、こんにちは!

2016年01月12日 | お友達

 

5泊6日の東京滞在を終え終え

寒~い山形に帰ってきました

そして今日からまた仕事

 

今回の東京滞在はさあたんの都合もあったので

特に予定を立てることも無く過ごしておりましたが

10日の日は時間が空いたので

「マルちゃんに会いたい、奇跡のおマル様に一目会いたい」と思いたち

前日にぴょんさんに連絡し突撃訪問をする事になりました

 

我が家の3ワンはハイパーすぎて刺激が強すぎるので私一人でお邪魔しました

 

 

「マルちゃんこんにちは、はじめまして」

 

最近のマルちゃんは

一日単位ではなく半日、時間単位で状態が変化してるとのことでしたが

この日、私がお邪魔した時は静かに寝ておりました。

 

そんなマルちゃんを抱っこするとしっかりと目を開けて

可愛いお顔を見せてくれました。

 

私もマルちゃんを抱っこさせてもらいましたが

「マル、毎日頑張ってるんだよ」

「ここのお家が大好きだから、ずっとここにいたいんだよ」と

マルちゃんの鳴き声は、私にそう話しかけてるようでした。

 

優しいぴょんさん、ワイルドで可愛いお姉ちゃん

みゅうちゃんにくぅちゃん

とっても温かくて素敵な家族に囲まれて

マルちゃんはとても幸せなんだなぁ~

だから何回も何回も奇跡を起こして頑張ってるんだなぁ~

と、マルちゃんの頑張りが感じ取れるようでした。

 

そんな頑張り屋のマルちゃんに会えてとても嬉しかった

これからもマルちゃんが頑張りたいところまで頑張り続けてね

みんなマルちゃんのことを応援してるからね

 

そんな思いでマルちゃんの生きる力をママの腕でしっかり受け止めてきました

ありがとう、マルちゃん

 

 

 

そしてマルちゃんの一番の応援団のお嬢様たち

お部屋の中を所狭しと走り回ってる姿をみて

きっとマルちゃんも安心してるんだね

 

せっかくの可愛い仔ちゃん達なのに

こんな写真しか撮れてなくてごめんなさいね

 

仲良く走り回ってる姿がとっても可愛くて楽しませてもらっちゃった

ありがとう、みゅうちゃん、くぅちゃん

 

 

ぴょんさん、ワイルドで可愛いお姉ちゃん

突撃訪問にも関わらず優しく迎えてくれてありがとうございました。

 

おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

次回は我が家のハイパー3ワンとも遊んで頂戴ね

 

 

 

ぴょんさんが淹れてくれたコーヒー風味のお湯

実は私、よく会社でこれ飲んでるから飲みなれた味だったのよ

だんだん薄味が体になじむお年頃なのかもね

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2016-01-12 20:02:22
ぴょんさんの所で先に読んだけど、
マルちゃん抱っこできたのね。
いいなあ。
うらやましいなあ。
ところでJUNCINさん、お顔拝見できないけど
すごく若々しくて素敵な女性なんだなあって思ったのよ。
返信する
Unknown (ぴょん)
2016-01-13 06:02:03
juncinさん、マルに会いに来てくれてありがとう♪
会えたらいいな~が現実となって、本当に嬉しかったです。
マルも大人しく抱っこされてjuncinさんから元気のパワーをもらえたみたい^^
今日も点滴頑張ってきますね。


たくさんのおみやげありがとう~
是非また遊びに来てね。
その時にはコーヒー風味をリベンジしなくちゃね(笑)
返信する
Unknown (雪太郎)
2016-01-13 07:09:44
ぴょんさんブログで読んで、うらやましかった~!
マルちゃん抱っこできたなんて、幸せな一年になりそう♪
マルちゃんもjuncinさんに抱っこしてもらえて
エネルギー追加注入されたかもね♪♪
返信する
Unknown ()
2016-01-13 10:27:46
こんにちは。
えーっ、マルちゃんを抱っこしたんですかぁ~
なんて羨ましい。
juncinさんのパワーを貰って、まだまだ奇跡を起こすことでしょう(^O^)/
返信する
Unknown (クーたんママ)
2016-01-13 14:03:00
先に、ぴょんさんのところで読んだわよ!
わあ!!マルちゃん抱っこしたんだあ!!って感動してました。
思いきって行ってきて良かったね。
コーヒーのこと、笑 o(^▽^)o
返信する
追記 (クーたんママ)
2016-01-13 14:07:27
今、自分のところ見たら、juncinさんから、コメントお祝いコメントありがとう
自分たちもいい年になってきてるんだもんね……。
前を向いて、ポジティブに生きなきゃね!!ありがとね~~!
返信する
Unknown (山猫)
2016-01-13 14:35:43
初めまして、やまねこです。
感動しました。
マルちゃんの笑顔、
juncinさんに会えて幸せそうです。
返信する

コメントを投稿