☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

もうこんな季節ね~

2015年11月01日 | 日記
早いもので今年も後2ヶ月ですね~

私も最後の1つ、ゲットしましたよ!

このスタンプでわかった方沢山いるかな(o^^o)


初版の時にバタバタしてて買い忘れ
再販の時はフラのホイケ
リハーサルの合間にスマホでブログ見てたら
えっ、残り1個?
こりぁ急がなくっちゃ!と
慌ててポチ!

ギリギリセーフでゲットできましたよ(o^^o)

来年も弥一郎カレンダー眺めながら
日々頑張っていこうと思います!


かりんもカレンダー見ながら
妄想デート楽しもうか




11月1日は全国寿司の日なのだけど
皆さん知ってますか?

なので今日の夕食はスーパーのお寿司です。

まずまずね!


パパはお寿司よりもこっちがいいって!



そして今日結婚記念日だという
ご一家とおデートしてきました!

お揃いの可愛い手編みのチョーカーいただいちゃいました(o^^o)


おデートの様子は後日、お楽しみに~^_-☆

今日はいっぱい歩いて疲れちゃった(≧∇≦)



いつもありがとうございます(o^^o)


ポチよろしくね^_-☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doll49002004)
2015-11-01 21:40:43
今年もあと2カ月というところですね。
これから、どれだけ、寒く、雪が降るんでしょうね(><:
でも、毎日、毎月弥一郎君のカレンダーを眺めながら、楽しく過ごしましょうね。ゲットできてよかったですね(^-^)
あ~、そういえば、忘れていましたが、寿司の日と云うことで、県内のお寿司屋さんが、介護施設にふるまってるっていう、ニュースを見たことがありました。美味しそうですね・・・・・(^-^)

返信する
Unknown (空天まま)
2015-11-02 06:15:26
私も最初の販売日は、
入院していて知らなくて変えなかったの。
再販売で購入できたから、
来年も弥一郎と一緒に過ごせるよ。
11/1って寿司の日だったんだっ
知らなかったわぁ~
って、ぱぱさんはお寿司じゃなかったのね・・・笑
返信する
お寿司の日なんて知りましぇ~ん (よたろうママ)
2015-11-02 07:14:15
おはようー
そのネタで500円は安い!!!ね
お寿司の日だから安かったのかな
美味しそう
あと2ヶ月、若い頃はウキウキしたけれど
最近はしみじみと一年終わるのかと思うわ
デートの様子楽しみにしているね(^^)/
返信する
Unknown (むくまま)
2015-11-02 23:18:21
こんばんは(*^_^*)
11/1日はお寿司の日だったんですか!?
知りませんでした~
弥一郎君カレンダー可愛いですよね(*^_^*)
毎月ワクワクできます(*^_^*)
かりんちゃんのチョーカー可愛いですね(^_^)
返信する

コメントを投稿