☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

かりん&パパ大接近中!

2015年11月03日 | 日記
おデートの様子をアップするはずが
編集作業が中々進まず

だってママったら夜になるとお出かけちて
かりんはパパとおるちゅばんなんでちよ





せっかくパパと寝てたのにママに無理やりおこちゃれたので
寝ぼけ顏のぼちゃこになってまちゅ
でも、かりんはママが迎えにくるのよ待ってたんだよね~


最近パパとかりんの時間が増えたので
パパは大喜びだけど。。。


ママはと言うと
昨日はフラのレッスン
今日は夕方からはこちらへ

ハワイアンバンドのコンサートに行ってきました

しっとりした曲やノリノリの曲でとても楽しかった~

一番感動したのは越路吹雪の「愛の讃歌」のハワイアンバージョン

ハワイアンなのに昭和の歌がとってもしっくりきて心に響いてくる~

たまには癒しの時間も必要よね


パパ&かりんコンビでのお留守、またよろしくね^_-☆




いつもありがとうございます(o^^o)

ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-11-04 06:12:21
おはようっ
ハワイアンのライブ、
なんだかこの寒い季節だけど、
温かさで気持ちも温かくなりそうだね。
その間、
かりんちゃんはパパと一緒にいたんだね。
そのうちかりんちゃん、パパっこになっちゃうぞぉーーー(笑)
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-11-04 10:11:20
ハワイアンライヴ、いいな~
Juncinさんがお留守にしたお陰で、かりんちゃはパパさんと仲良し出来たんだよね♪
パパさん、ラッキー(^O^)
かりんちゃが段々パパッ仔になっていったら、juncinさんお出掛け減っちゃう?(笑)
そうは言っても気分転換も必要だものね♪
これからも沢山楽しんでね。
返信する
Unknown ()
2015-11-04 10:17:11
こんにちは。
ハワイアン・・・ウキウキしちゃいますよね(^O^)/
かりんちゃん、寝てるところを起こされて不機嫌な顔が
カワイイ(^O^)/
パパっ子になっちゃえ~(笑)。
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-11-04 12:41:15
パパと上手に留守番してくれるなら安心して出かけられるね。
うちは相棒くん、信用ならんからなぁ(笑)
ハワイアン音楽ってさ、冬に聴いてもまたいいのよね。
身体がほぐれるような気持になるよね~。
返信する
Unknown (クーたんママ)
2015-11-04 14:09:14
こんにちは。
かりんちゃん、パパとお留守番してくれるから、助かるわね。
フラも、楽しそうでいいわよね。娘がもう少し大きくなったら、
私も何か習い事したいわ。
あんまり、パパとかりんちゃんが仲良しだと、
juncinさん、焼けちゃうかな?
クーたんにお祝いメッセージありがとうね!
健康一番、元気にまた1年過ごしていけたらいいなと
思ってます!( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (naho)
2015-11-04 17:25:01
かりんちゃんもお留守番でパパと大接近したのね。
うちの夫には内緒にしといて~。
私が3日留守にしても、チャチャとの距離はほんのすこーし接近しただけみたいなの。
それでも嬉しそうなのよ^m^
返信する
Unknown (ルルママ)
2015-11-04 19:29:46
こんばんは!(^^)!
ハワイアンミュージックは心が落ち着きますよね(*^_^*)
パパさんもかりんちゃん2人の時間も大事ですよね!(^^)!
うちもルルとデートする!って喜んでますよ(*^。^*)
寝ぼけ顔のぼちゃこ!ちゃんかわいいです♪

今日はコメントありがとうございました!(^^)!
ルルと暮らし始めてから、山形県に行く機会がかなり増えました!(^^)!
山形県をこれからも開拓していきたいと思います!(^^)!
また遊びに行く時はかりんちゃんの行きつけ一緒に連れて行ってください(*^。^*)
返信する
Unknown (doll49002004)
2015-11-04 20:42:55
juncinさんもかりんちゃんを、パパさんに預けてお出かけが増えたんですか?
私も、最近、主人に預けて出かけています。
すこしづつ慣れさせておかないと、私も自由になれないから・・・・(^-^)
どんな、子守ならぬ、犬守りしてくれるか、今一不安ですけど、・・・・・(^^;
返信する

コメントを投稿