☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆飛行犬の撮影会に行ってきました☆

2014年08月31日 | ドッグラン

 

とっても爽やかなお天気だったかりん地方

 

今日はとっても楽しみにしていた飛行犬の撮影会

行ってきましたよ~

 

今日のコンセプトは

『飛ぶお嬢様犬』

です

可愛いワンピに赤のおリボン

どんな走りをしてくれるか楽しみだわん

 

 

 

パパのところからママに向かって走る

カメラマンさんからの

「はい、ここの位置で待ってて下さい」

という指示により

30m位のダッシュを10本ほど

 

かりんは上手にママめがけて走ってくるので

「とっても撮りやすいですね」と

お褒めの言葉を頂いてきました

 

撮ったデータは全部頂いてきましたが

207枚程ありました

 

その中かから一部ご紹介しますね

 

お嬢様犬もどきの華麗なる走りカッコイイでしょ

 

 

飛ぶお嬢様犬を何枚か撮った後に

「じゃあ、お洋服脱いで撮りましょう~」と

 

次は『飛ぶ裸ん棒』の撮影でした

 

 

裸ん棒かりんの走り

なんかとっても生き生きしてて楽しそうだね

 

いい写真がいっぱい撮れてよかったぁ~

そうそう 雪太郎さん から絵を描いてもらわなくっちゃ!

どれにしようかなぁ~

これまた迷っちゃう

 

 

またしつこく走りの写真載せるかもしれないけど

その時は「またいつもの親ばかが始まったかぁ~」と

大目に見て下さいませ

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-08-31 18:49:45
こんばんは
どの写真も本当にかりんちゃんらしくて、
表情のどれもいいし、
本当にいい飛びっぷりだかわぁ~
PCの前で一人で、
「いいねぇ~、いいよいいよぉ~
やっぱりかりんちゃん、いいわぁ~」
ってどこかのエロカメラマンみたいになっていたわ・・・笑
どの写真もいいから迷っちゃうね。
ほんとうにかりんちゃん、いいわぁ~っ
返信する
Unknown (クーたんママ)
2014-08-31 20:31:17
こんばんは。
わあ~!さすが、とっても綺麗に撮れてるね。
どれもいい写真!!
何度も見返したよ!!
データいっぱい、全部もらったのね。
また、他のも見せてね。
表情いいしね。走るのが大好き!っていうのがよくわかる。
juncinさん、たくさんの素敵な写真良かったね!!
返信する
Unknown (きり)
2014-08-31 20:43:12
お嬢様犬のかりんちゃんの走りも
いいなあと思ったけど
裸んぼうのは知りは
躍動感あふれて
いいねえ~(同じくエロカメラマン(笑))
そりゃあ
こんなに写真いっぱい撮ってもらったら
親ばかは爆発するのは当たり前です
もっとたくさんの飛行犬かりんちゃん見せてね
返信する
Unknown (doll49002004)
2014-08-31 21:25:05
juncinさん、山形でも(米沢ですか~)素晴らしい大会があるんですね。
ネットで調べてらっしゃるんですか?
セレブ犬のお嬢様犬のかりんちゃん、素晴らしい走りっぷり、飛びっぷりですね。
写真もたくさん撮ってもらって、これからもドンドン撮ってもらって又見せてくださいね。(^^)
返信する
Unknown (雪太郎)
2014-09-01 07:02:56
これはいいね!
お嬢様飛行犬なら、三つ編み尻尾が見えてるショット、
裸ン坊の方は、下の二枚、躍動感もあるし、笑顔がいいなぁ。

かりんちゃん、けっこう高さのある飛行だね。
うちのも飛ぶけど、もう少し低空なのよ。
返信する
Unknown (naho)
2014-09-01 07:49:38
お天気にも恵まれてベストショット!
かりんちゃん頑張ったのね^^
それにしてもカメラマンさん、お嬢様かりんちゃんに「じゃあ、お洋服脱いで撮りましょう~」って(^^ゞ
ここだけ読んだらアヤシイカメラマンだよね^m^

表情も楽しそうでとってもイイ!
お写真たくさん見せてね~♪
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-09-01 08:21:31
おはようワン

かりんちゃん、楽しそうなお顔で
写ってますね(真剣なお顔も可愛い~)

2枚目のお写真、先日パパさんが「お化けだぞ~」
のスタイルね
5枚目は、手を(足?)組んで飛んでる姿
笑いました~
返信する
Unknown (アガサママ)
2014-09-01 10:47:45
おはようございます(*^^*)
プロに撮ってもらったかりんちゃん、
いつもよりも更に素敵だよ!

お洋服着ているのもイイけど、
やっぱり私もヌードの方が好きかも(笑
コートがたなびいているのが、
躍動感が溢れ出て好きだわ(≧∇≦)
私は、下から2枚目のお写真が好きー!
かりんちゃん、カッコイイよ!
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-09-01 11:17:21
かりんちゃん、生き生きしてるね。
えみりぃも飛行犬になれそうだよ。
まりりん派無理かな。
簡単コメでごめんね。
返信する
Unknown (リアンママ)
2014-09-01 16:46:24
こんにちは。
ステキな写真が撮れましたね。
リアンも撮ってもらった事あるけど
プロの写真は違いますよね。
かりんちゃん、すごく飛んでますね。
また写真見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿