☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆休日限定の分離不安症☆

2014年08月30日 | おでかけ

 

ご近所さんに

「美味しいフルーツパフェのお店があるけど行かない?」

と先日誘われましたが

土日は分離不安症になる私

「わんこOKのお店だったらいいよ」

と言ったところ

「わざわざ連れて行くなんてめんどくさい」

と言われました

 

だってお休みはなるべくかりんと一緒に居たいんだから

しょうがないじゃんねぇ~

 

 

あらかりんちゃん、人聞き悪いわぁ~

閉じ込めてなんていないよ~

ペットOKのお店はホムセンしかないものね~

 

平日はお買い物にもめったに出かけない私

日用品まとめて買っておかなくっちゃね!

いやいや、まだ暑いですから

冬の準備はしませんよ!

まだ8月終わりだけどこたつ布団売ってるんだね!

それも結構目立つ場所にですよ~

びっくりしちゃいますね

 

かと思うとこちらは・・・

まだまだ花火が沢山売られています

夏休みも終わっちゃってるし

花火する機会もなくなっちゃってるんじゃないかしら

 

日中暑くても夜になると涼しくなって

花火の気分じゃなさそうだけどね!

 

 

いろいろな季節も物が取りそろえられてるホムセンって

見てるだけで楽しくなっちゃうね!

 

またホムセンに一緒に行こうね~

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は飛行犬の撮影会

お天気が気になるなぁ~

みなさまも素敵な休日をお過ごしくださいね

コメ欄クローズしてます


最新の画像もっと見る