☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

ロボットに若く見られちゃった(*^_^*)

2015年11月20日 | 日記

 

明日から三連休!

お休みだけが楽しみのママです

 

 

ママがお仕事でいつも行ってる銀行に

人型ロボットのペッパーくんが

接待担当として配属されました

 

 

ペッパーくんの前を知らんぷりして通り過ぎると

「無視しないでください」

と呼びとめられるのでお相手してきました。

私がお相手してもらったのかな

記念撮影をしてくれたり

ゲームで遊んでくれたりと

とても楽しいロボットのペッパーくん

 

なんと年齢当てもしてくれるんですよ

 

そして若干若く判断してくれるように設定してあるとか・・・

 

という事でママもペッパーくんに年齢当ててもらってみました。

 

ペッパーくんと見つめ合って、手を握っての診断です

 

 

診断結果はペッパーくんの画面に表示されるのですが

出てくるまでの間ドキドキ「60歳とかいわれたらどうしよ~」なんてね

 

そしてなんと結果は21歳 

 

21歳っていくらなんでもそれは若すぎでしょ~と大爆笑

 

知ってるおじさんとかが周りにいたので一人で騒いではないです

 

そして66歳のおじさんもやってみたところ

結果は63歳

 

ペッパーくんなかなか的確な判断ねぇ~

じゃあママの21歳もまんざらではないのかしら~

と、またここで大爆笑の大盛り上がり

 

 

ペッパーくん若く言ってくれてありがと~

と、頭なでなでして褒めて来ましたよ

 

 

 

 

そうねぇ~21歳は若すぎたわねぇ~

せめて24歳って言ってもらえたら納得したかも

 

次回は年齢診断以外のことでペッパーくんと遊ぼうかな

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

ポチよろしくお願いします


にほんブログ村

素敵な休日をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな子)
2015-11-20 23:21:15
すごーい!私もその銀行いきたーい。
多分、その銀行の通帳はもってないですけどね(^_^)
返信する
Unknown (雪太郎)
2015-11-21 07:01:18
わ、ナマペッパーくんじゃん!
これ、いろんなソフト作って、使えるようになってるらしいね。
なるほど、銀行も考えたなぁ。
ちなみに犬の年齢は当ててくれないのかしらね?
かりんちゃんもやってみたいよね~。
返信する
Unknown ()
2015-11-21 12:10:37
こんにちは。
銀行にペッパー君が居るのですか?
面白そう(^O^)/

21歳なんてうれしいですねぇ~(^O^)/
やるね、ペッパーくん(笑)。
返信する
Unknown (ぴょん)
2015-11-22 09:58:15
いいないいな、21歳~
面白いロボット君がいるんですね。
その銀行、人気が出るかもね!

うちのほうにも来ないかなw


返信する

コメントを投稿