☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

☆1週間前に戻りたい・・・☆

2014年12月14日 | かりん&ちゃむ

 

こんばんは!

お休みはいかがお過ごしでしたか?

 

かりん地方、遂にこんな日が来てしまいました

これはまだ序の口

これから冬本番

今年の雪はどれだけ降るんだろ~

 

かりんもこう寒いとテンション下がっちゃうね

パパもママも寒くてお出掛けする気力もなくDVD鑑賞

そうそう一週間前の東京遠征に時間を戻したいよね~

朝なのにランニングでお散歩したって全然平気だよ!

nahoさ~ん、裸の女王山下清子でどうかしら?

 

グイグイ行けちゃうよ!

 

 

 

 

雪がないっていいねぇ~

今日も東京は暖かかったのかなぁ~

 

東京の人は寒いって言うけど

山形よりは絶対に暖かいよねぇ~

 

 

 

おまけ

オフ会のあと代官山のシャッターズで

とっても美味しいスペアリブ食べてきました

お肉がとってもホロホロってとろける美味しさ

candymamaさん教えてくれてありがとう

 

 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

コメントもありがとうございます

 

 

かりんとちゃむに応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2014-12-14 20:14:56
テレビでも雪のこと言ってた
雪は大丈夫ですか
そうですよね
夢のような楽しい時間は
あっという間にすぎて
良いんだ毛が残ってるん(*^▽^*)
めっちゃ楽しい時間だったものね

お父さんにお祝いのコメントありがとうございました
永遠の24歳には勝てないけど
気持ちは夫婦そろって若いつもりだけど
本と、最近ボケボケ夫婦なのよ
本格的な冬が (よたろうママ)
2014-12-15 05:32:15
おはようございます
もう各地で雪便りが、よた地方は年内はホワイトクリスマスになるかどうか程度の寒さです
お部屋から見る雪はいいなあと思うけれど、お出かけには困りますよね
よたも寒そうで軽めの散歩ですよ
私も楽しかったオフ会の後ぼんやりしています
かりんちゃんのこたつむり
つのややりは引っ込んでいる方がいいね(^^)/
(で~んでんむ~しむし・・・つのだせやりだせ頭だせ♪)
Unknown (maririnhaha)
2014-12-15 06:45:04
そりゃあ、雪国と東京では比べられないよね。
いくら東京人が暖かいって言ったってね。
でも、大阪はもっと暖かいのよ。
瀬戸内気候だからね。
まりりんたちも、まだまだワンピで行けるもの。
ただし、昨日は寒かったなあ。
Unknown (雪太郎)
2014-12-15 07:38:38
とうとう積もり始めたね。
こちらは積もりはしないけど、時折チラチラと雪が舞ってたよ。
そんな寒さの中から東京行ったら、やっぱり暖かいって思うだろうなぁ。
ランニング姿もかっちょいいよ、かりんちゃん♪
お、むーちゃんはまだ裸ン坊だ。
やっぱり体格がいいと、寒さにも少しは強いのかな。
Unknown (naho)
2014-12-15 07:43:28
女王様のプライベート、暴露しすぎじゃない?^m^
かりんちゃんも大柄だから「山下清子さん」になるね。
是非チャチャとペアで記念写真撮りたいわ。
お似合いだと思うんだけどな。

私冬は帰省するのイヤなの。
だってお家の中は北国の方が暖かくて快適♪

juncinさんちのお庭、立派ですね。
ちゃんと雪吊りしてるんだ~。
Unknown (空天ままん)
2014-12-15 08:00:06
あのね、juncinさん、
埼玉の私も同じこと思ったよ。
しかも、代官山ではセーター一枚で大丈夫だったけど、
秩父に付いたら吐く息が真っ白だったのよ。
なんか電車でたかが2時間なのに、
こんなに違うんだよねぇ~
かりんちゃん、それいい考えだと思うわっ
でもさ、こたつむりになって春を待ったら、
デラックス化しちゃうかもよ・・・汗
Unknown (龍)
2014-12-15 12:15:49
こんにちは。
いよいよ雪の季節到来ですか。
今朝のニュースでも大雪が・・・って言ってました。
そうか、雪が積もったら散歩行けないねぇ~
でもこたつむりになってばかりだと、動けなくなるよ。
Unknown (doll49002004)
2014-12-15 14:55:11
とうとう、本来のこちらの冬景色になりましたね~。
こんなに早い、雪景色で今年はどれだけ降るんでしょうね。日中は、お天気が良くなるけど、道路は、雪が解けてびしょびしょで結局お散歩は大変です。
東京は寒いって言っても、こちらとは全然違いますよね。
私も東京で暮らしたいです~~!(^-^)
Unknown (メルシママ)
2014-12-15 16:35:55
こんにちワン

冬本番ですね~
雪が降ると、かりんちゃんお散歩も
お出掛けも出来なくなるので、寂しいでしょうね

代官山のシャッターズのスペアリブ、美味しかったん
ですね、これだけではないですよね~ね
Unknown (リアンママ)
2014-12-15 17:21:22
こんにちは。
雪~!そんなに積もるんですか?
見ただけでも寒そうです。
かりんちゃんもお散歩に行けなくて退屈だよね。
今年は暖冬って予報だったのに。。。ハズレてますよね。
インフルエンザが流行ってるみたいだから
暖かくして過ごしてくださいね。

コメントを投稿