☆かりん&むーぽん☆のお気に召すまま

我が家のアイドルぷりてぃヨーキー
☆かりん☆の可愛くてわがままな日常生活です♪
孫犬のちゃむ&ぽんずも仲間入り♪

~富山旅行~その2

2016年05月07日 | 旅行
富山旅行の続きです。


宿泊先はホテルアルファーワン
ビジネスホテルって無料のバイキング朝食付きだけど
嬉しいのが地元の名物が食べられること!


これは私がチョイスした朝食
(盛り方が雑のなはスルーでお願いします

なんとます寿司おにぎりにホタルイカにかまぼこと
富山の名産が食べ放題!
こういうサービスって嬉しいですよね~

おかげでいつも朝はこんなたくさん食べないけど
美味しくてパクパク食べちゃいました

ごちそうさまでした。


もうこの時点ですぐにでも帰りたいパパだったけど
せっかくここまで来て観光もしないのはもったいないので
ママは一人で観光に行ってきました

パパはその間マッサージしてたそうです。


またまた路面電車に乗って駅まで行き
地図を片手に富山の綺麗な街を歩き
たどり着いた先は。。。

富山環水公園にあるスタバでした。


こちらのスタバは景観に溶け込むシンプルなデザインで
大きな窓から水辺の景色を眺めながらゆっくりコーヒーを楽しむことができるということで
スターバックスのストアデザイン最優秀賞に輝き
世界で一番美しいスタバと賞賛されているそうです。


夜もロマンチックなムード漂うお店のようです。
(写真はお借りしました)


コーヒーは他のお店と同じだけど

緑と運河を眺めながらのモーニングコーヒーは格別でした


わんちゃんのお散歩姿を見ると
かりんもここでお散歩させたかったなぁ~と
連れてこれなかったことを後悔しちゃいました



そして駅まで戻ってお土産ゆっくり見ようかと思ったら
パパからのラブコールが。。。

『今どこ?』『今どこ?』『今どこ?』『今どこ?』『今どこ?』
立て続けにLINE5連発!

そして気付かずにいたら今度は着信

はぁ~


すぐに路面電車でホテルに戻りました


そして『かりんが心配ダァ~』と観光もせず
かりんの待つ新潟へ出発です


新潟のかりんの別宅『ドッグパーティー』さん

かりんと会ってニコニコ顔のパパとおやつをいっぱいもらって満足なかりん



そしてHPに載せて頂いた写真

かりんさん順応性があるからすぐに慣れてお腹見せちゃうみたいね


でもドッグパーティーさんはアットホームな雰囲気で
家族のように面倒見てくれてもらってるから
安心してお預けできちゃうんです。

かりんの家の近くにあればいいのにね~


そんなこんなで富山旅行楽しんできました


でも、遠いからもう富山には行かないそうです


今度は新幹線でゆっくり行けたらいいなぁ~



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2016-05-08 07:41:09
なるほど!これが世界一美しいスタバ!
周囲の景色にとけこんで、街中スタバの「みどりみどり」した感じがなくて、いいね。
スタバのマークがなかったら、個人経営の凝ったレストランみたい。

パパさんははやくかりんちゃんに会いたかったのね♪
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-05-08 09:47:59
かりんちゃん抜きの旅行、
普段入れないところも入れるけど、
寂しいでしょう。
我が家も北海道行きたいと常々言ってるけど2ワン&ピーを連れていじゅ方法がね。
新潟別宅のような安心して預けられるところ
あればいいけど。
返信する
Unknown ()
2016-05-08 14:47:49
こんにちは。
世界一美しいスタバ・・・何となくわかります(笑)。
それにしてもパパさん、長距離運転で
相当疲れたみたいですね。
ご苦労様でした。
返信する
あらためていいね (よたろうママ)
2016-05-08 19:11:56
こんばんは(*^-^*)
全然雑じゃ無いよー
スタバ見直したわ、素敵
銀ちゃんjuncinさんと離れて寂しくなったのね
そうそう、だんだん運転せずにのんびり旅もいいよー
運転手は運転している間車窓も見えないもんね
かりんちゃんアットホームな別荘で甘えられて
パパさんの心配なんていらなかったね
でもお留守番お疲れ様(^^)/
返信する

コメントを投稿