オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

立川あにきゃん2019行ってきた

2019-10-19 17:50:16 | 声優
雨でどうなるかとは思ったが運良く雨もやんで中止にならずよかった。


お目当てはヤマノススメとFAガールのステージです。どっちも観覧者プレゼントがとてもよかったな。当たらなかったけどな。今回はあにきゃんとしては珍しくもはや大御所のあすみんと日笠氏が出る。

あすみんステージはほとんど立ち話なステージである意味びっくり。FAガールはいつも通りな感じで観覧者参加型なトークとゲームだったな。日笠さんパンツ言い過ぎ。どっちも今後の展開は明言しなかったが来年もあるといいな。

<過去記事>
■フレームアームズ・ガール
アニメジャパン2019 2日目行ってきた
アニメジャパン2019 1日目行ってきた
ワンフェス2019冬に行ってきた
立川あにきゃん2018 フレームアームズ・ガール 劇場版制作決定記念トークショーに行ってきた
ワンフェス2018夏に行ってきた
アニメジャパン2018 行ってきた
ワンフェス2018冬に行ってきた
フレームアームズ・ガール原画展に行ってきた
フレームアームズ・ガール LIVE SHOW!若葉女子高文化祭 後夜祭に行ってきた
コミックマーケット93 3日目行ってきた
立川あにきゃん2017フレームアームズ・ガール ファン感謝トークショーに行ってきた
2017 第57回 全日本模型ホビーショーに行ってきた
コミックマーケット92 3日目行ってきた
ワンフェス2017夏に行ってきた
フレームアームズ・ガール展~FULLSCRATCHなきもち~に行ってきた
フレームアームズ・ガール 秋葉原FULLSCRATCH LOVE コラボとか
フレームアームズ・ガールのパネル展示の多摩動物公園駅に行ってみた
ヤギを見に立川へ
フレームアームズ・ガール 立川あにきゃん2017とか
20170527 物資補給

■ヤマノススメ
飯能納涼花火大会へ行ってきた
遅ればせながら、続 飯能のススメ
遅ればせながら、飯能のススメ
コミックマーケット87 2日目に行って来た
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゲームショウ2019に行っ... | トップ | この世界の(さらにいくつも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声優」カテゴリの最新記事