オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

ワンフェス2017夏に行ってきた

2017-07-30 21:54:39 | アニメ
フィギュアはもう止めました()宣言が何回目かは忘れましたが、今回も行ってきましたワンフェス2017夏です。まあ止めたので購入はせず見て回るだけで、ほぼフレームアームズガールのトークショー回りでした。



コトブキヤブースでの公録含む佳穂ちゃん、阿部さんのトークショーと、ホビージャパンでのおっさんトークショー。ホビージャパンでもシークレットで佳穂ちゃん、阿部さん登場でラッキーでした。細かなトークは最近記憶がアルツなのであまり覚えてないのですが、みなさんからとにかく熱い思いが伝わってきましたな。

佳穂ちゃんなんか小動物みたいでとっても可愛いです。ホビージャパンの担当の方とはアフレコ現場でも何度もあっているのにもかかわらず、ホビージャパン社屋で入口わからずぐるぐる回っていた際たまたま出くわして「どちらかでお会いしましたか」何ていったらしい。

阿部さんは歌声から想像できるまんまのキリリっとした感じでしたな。キャストの方々にはコトブキヤより組み立て済みのキットがそれぞれ送られているらしいですが、阿部さんからフレズ1種類しかもらってないとクレームが。杉山Pただちにお届けいたしますとの事。阿部さんはミリタリーがお好きなご様子。

新作の明言はしませんでしたが杉山p曰くコトブキヤは今満身創痍です、全ての装備も使い尽くした状態にもかかわらず崖の上にさらなるラスボスが出てきた状態とのこと。皆さんお願いしますって事かね。小学生のころはプラモばっかり作ってた子でしたが、とにかく壊れてしまうのが嫌で中学以降は一切手を出してないんだよねプラモ。どうせ作っても壊れるからって恐怖観念はなかなか取れないのですが、それでもFAガールは作ってみたくさせてくれるので1体買うか。おい止めたんだろ()。


何も買わないので配布物だけ回収。生まれて初めてぐるぐる回す抽選で外れ以外がでてゴッドハンドで100円?プラモもらったw。

<過去記事>
フレームアームズ・ガール展~FULLSCRATCHなきもち~に行ってきた
フレームアームズ・ガール 秋葉原FULLSCRATCH LOVE コラボとか
フレームアームズ・ガールのパネル展示の多摩動物公園駅に行ってみた
ヤギを見に立川へ
フレームアームズ・ガール 立川あにきゃん2017とか
20170527 物資補給


最新の画像もっと見る

コメントを投稿