オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

フレームアームズ・ガール 立川あにきゃん2017とか

2017-04-22 17:01:50 | アニメ
西の方に住んでる私としては近場でのイベントは珍しいのでJR南武線『南多摩駅前まちびらき式典』とやらに行ってみた。大河原氏と山寺氏のトークショーなんかもあったのだが、いかんせん基本自治体の催し物なので皆さんスーツでお堅い感じのイベントだったな。

お披露目されたヤッターマンの奴。南多摩って言うと大きめの駅の隣の駅って感じしますが、こっちの人間からすると稲城市立病院の最寄り駅なんで意外と利用する駅何ですよね。まあ駅前は何もないですが、高架化する前の踏切が懐かしいな。

で南武線つながりで、立川にフレームアームズ・ガールの幟を観に行ってきた。

うーんステッカー目当てに最近ではめったに手を出さないキャラ食品を買ってしまった。うわーステッカーランダムかよ。



















ヤギは遠かった。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメジャパン2017 行ってきた | トップ | Character1 2017に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL