珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

5月24日(土)のつぶやき その4

2014年05月25日 | 言の葉 ことのはな

フェアリーテール大勝利!

来週からどんどんシリアスになっていきますね。う~。

グレイたちの師匠の娘さん。(/ _ ; )


@53nty うるり展、もう来週ですね。(*^^*)

個展や展示、イベント参加って本当に楽しそうで羨ましいです。(*^^*)

がんばってくださいね。(*^^*)
うるり展に出展されるクリエイター様にとって素敵な時間になりますように。(*^^*)


かつて観測されたことのない「新しい流星群」が今夜ピークとのこと!【今夜】きりん座流星群 見えるかな - 日本気象協会 j.mp/1nCFmAd pic.twitter.com/l4CzaTVqAX

ふくろう亭さんがリツイート | RT

謎は全て解けた!拳

あの眼鏡の男の子が犯人なのかな?


石川県で何かが起こってるらしい。 pic.twitter.com/NGqAQksIgG

ふくろう亭さんがリツイート | RT

画像: 絵をどこに配置するか考えてました。 新作多めです! うるり展まであと6日となりました!5.30~6.1 デザインフェスタギャラリー原宿 1-B 『 うるり展 』... tmblr.co/Zkg9Bo1GkfS0Z

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ポストカードも届きました( ´ ∀ ` )やはり、色が濃い…想像以上に濃い;; pic.twitter.com/BczZeBMFQm

ふくろう亭さんがリツイート | RT

虫とカエルの鳴き声がすごい
大合唱。(*^^*)


心が元気ならば、なンだって出来る。しかし、その「元気な心」を手に入れる為には、何度も死ぬほど苦しい体験を乗り越えなくてはならない。そうやって手に入れた元気な心は、ちょっとやそっとでは、へこたれないよ。「元気な心を手に入れる」が僕の生きるテーマだ。(小池 一夫)

ふくろう亭さんがリツイート | RT

完璧ではない迷いながら生きている人間同士が出会うのだから、ぶつかる事もあるし、喧嘩にもなる。怒った時は、「相手は完璧ではない、しかし自分もまた完璧な人間ではない」と思えばば、一呼吸出来る。そして、喧嘩の時の態度に、その人間の品格が一番現れるという事を忘れてはいけない。(小池一夫

ふくろう亭さんがリツイート | RT

星とうさぎのテーマ展【プラネタリウム兎座】、じわじわと用意が整ってきています。
展示は6月30日~7月13日と、七夕の季節でおこないます。みなさまどうぞ願い事を胸に抱いてお越しくださいませ。 pic.twitter.com/wu2KPW2mE7

ふくろう亭さんがリツイート | RT

【告知】『ARTs*LABoポスカ展 YHM2014 』6/7(土)、8(日) artslabo.net/p_web/sanka_yh… 参加します。新旧4種類のポスカを出す予定です。よろしくお願いいたします^^

ふくろう亭さんがリツイート | RT

涙の数だけ強くなれるかはよく分かんないけど、優しくしてもらうと優しくなれるのは本当だと思う。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ガンダム途中まで観てて、ご飯になったから巻き戻してまた最初から観る。

6/6 試験合格したらビッグカメラ行って、なんかガンプラ買おうかな?


「ヒカリとツエのうた」 東北を旅するのが好きで、ここを舞台にしてみたかった。目の見えない人の世界を描いてみたくて、青森のイタコ、津軽三味線仁太坊、瞽女、などを、 毎回、東北や新潟で少しずつ取材しながら描きました。 pic.twitter.com/HgDkhvXGpW

ふくろう亭さんがリツイート | RT

6/7の横浜ハンドメイドマルシェでは、アーツラボ(@ARTs_LABo)さんのブースでATCを描かせていただく予定です( ˘ω˘ )こちらもぜひぜひよろしくお願いします~。ポスカもだすよ!

ふくろう亭さんがリツイート | RT

マリーダ=プルの過去は悲しいなー

プルシリーズは皆、悲しい結末になったのかな?
でも、プルツーはジュドー助けたのだから、後悔は無いのかな?
プルはどうなんだろう?

あー、そうか。お医者さん、Zの時からアーガマに居るのだから、ロザミアやプルたちと出会っているか。


グレミー・トトは罪深いよなー。
ZZの頃、まだ小さかったからグレミーの最期憶えてない。
もう一度、ZZ観たい


「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」無料ライブ配信サイトがつながりにくい状態となってしまい、誠に申し訳ございません。代替案を検討させていただき、週明け改めてお知らせいたします。 live.b-ch.com/tigerbunny #tigerbunny

ふくろう亭さんがリツイート | RT

面白かったー
タイバニ。
映画館でも想ったけど、やっぱり、ドラゴンキッドが叫ぶシーンやオカマは最強のシーン、あとラストに市民がタイガーに復帰して、ってお願いするシーンが好き。(*^^*)


良い作品は心を巻き込む。がんじがらめの現実から精神を引き剥がし、自分を、自分からさえも解放する。夜の夢に漂うような架空世界を旅すれば、やがて見える現実がある。作品から目覚める時、「冒険していたのは自分の心だったのだな」と気づくのだ。良い作品は心の冒険。自分の物語となってゆく。

ふくろう亭さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿