珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

12月30日(水)のつぶやき その2

2015年12月31日 | 言の葉 ことのはな

あしたは #マッサン スピンオフの放送です。

前編は、マッサンの妹すみれの家出。女学校時代の教師・山村信吾を追って大阪へ!
後編は、北海道まで駆け落ちしてきた好子と池田が、ハナやチエを巻き込んで家事ストライキ!

31日(木) 総合・後2:00~!
【ボイ美】 #nhk

ふくろう亭さんがリツイート | 97 RT

2015年、お気に入りの4作品です。 pic.twitter.com/5j18AWBckD

ふくろう亭さんがリツイート | 27 RT

高校の時のオタクの担任が言っていた。
「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。
悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。
君達は良いオタクになれ。」
この言葉はどんな教科書の名言より胸に深く刻まれている。

ふくろう亭さんがリツイート | 55444 RT

上手く
いかない時は
立ち止まったり

ふくろう亭さんがリツイート | 2 RT

誰かに
相談する
のもいい

ふくろう亭さんがリツイート | 2 RT

姪っ子が散らかし放題散らかしていった居間の掃除をせねばなのだけど、今夜はもうこのままにして明日、大掃除するからその時にやっちゃおうかな?どうしようかな?と思案中。?
やれる事はやったほうが良いか。か。


@mt_blan みんな素敵です。(*^^*)
自分的には、そこにいる猫がストライクゾーンど真ん中です。(*^^*)


昨日請け負った仕事の内容、まとめ終わった。
昨日は会社帰りに妹と姪っ子を迎えに行って、夕方までずっと姪っ子に遊んでもらっていたから、
今やり終えた。あとはクラウドにデジカメで撮影してた商品の写真を保存して、もう、1/5まで仕事の事は綺麗さっぱり忘れる!
ってか、永遠に忘れたい!笑


灯り展ありがとうございました。主催者さまやご一緒させていただいた作家様方お世話になりました。荷物が本日届きましたので、ご購入いただいた作品は順次発送いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。本当にありがとうございますm(__)m飾ったり眺めたり、していただけると嬉しいです。

ふくろう亭さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿