花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

もう2月

2009-02-02 00:52:21 | ひとりごと
速いですね~!もう2月ですか~?
昨日は今年初めてownwaycafeさんへ納品に行って来ました。遅っ★
画像撮るの忘れちゃったんですけど、ポケットティッシュケース(マチ付き)を納品してきました。
表にはシンプルなパンダちゃんの刺繍
たくさんの方のお手に取って見ていただけたら嬉しいなあ~♪

今日は久しぶりにコストコへ
ここでは、大ハプニングです!!
お昼頃行って、ゆっくり店内を見て・試食して、物色して楽しんだ最後・・・。
レジでは会員証の有効期限が切れてるとかで、お買い物NG
そこで更新すれば買えたんですけど、今回の更新は見送りました(涙)
すごくショック!!

誰か今度乗せてって~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りに… (so-ra*)
2009-02-02 09:58:28
昨日はバッタリだったね☆
OWN WAYさん、しばらく行ってないから
今週こそは頑張って納品に行こうと思ってるよっ。

コストコ残念!
つくしちゃんらしい失敗かも?!
返信する
ホントに・・・♪ (つくし)
2009-02-02 16:46:41
いつもなんとなくso-ra*さんいるかな~?ナンテ思うけど、やっぱりイタっ!!って感じ
最初見たとき、幻覚なのか二度見しちゃったよ(笑)
手作りも頑張ろうね~!
私も納品がんばるわ!

コストコに限らず、いつも空振りする私。
何でだろう~!!
返信する

コメントを投稿