花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

お泊まり会 → 秘密デート

2009-01-30 21:24:04 | お出かけ&お買い物
今日は弟君が待ちに待った「お泊まり会」
うちの幼稚園はお泊まり会が夏と冬の2回あるんです。
でも、いざ出発となると・・・
弟君、なかなか手を振ってくれません!な~ぜ~?
ちょっとばかし淋しくなったのかな?(笑)
チューブ滑り何回くらい滑ったのかな~?明日は早々に帰ってきちゃいます・・・。
でも先生たち、大変だろうなあ~!ありがとうございます★
そして、お疲れさまでした!!



お兄ちゃんとの「秘密デート」も今回で何回目になるでしょう?
秘密のデートもお互いわかっているみたいで、秘密になってないんですケドね。

ジャジャーン★
どこかわかりますか?
そうです!!びっくりドンキーへご飯を食べに行って来ました~
ドンキーは久しぶりです。
いつもはチーズバーグディッシュなんだけど、お兄ちゃんがコロコロカットステーキが食べたいと言うので、仕方なく(私もも食べたかったんだけどねっ)


怒られるかな~!今日はデザート付きです。
久しぶりに私はホットコーヒーにして見ました。ドンキーのコーヒー大好きなんです★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aui)
2009-01-31 18:29:40
ドンキーにカットステーキなんてあるんだ~。
私もいつもチーズバーグディッシュ!!
飲み物は、頼むのが恥ずかしいネーミングのやつが好きです(笑)

秘密のデート・・・うちもたまにあるけど、確実に秘密ではないね。
1人ずつゆっくり向き合う時間も大切だよね~!とauiは思います!!
返信する
あったのよ~★ (つくし)
2009-01-31 20:45:19
そうそう、若干メニューが変わってるかも・・・。私の大好きなアイリッシュショコラもないし(涙)カットステーキも美味しかったよ!
頼むの恥ずかしいネーミング?なんだろ・・・?
むかーし昔、つぼ八に「ピンクシャワシャワ」ってあったよね~?知ってる?それはちょっと恥ずかしかったなあ~(笑)
auiちゃんの今度教えて~!!
返信する

コメントを投稿