花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

あと4回のお弁当作り *

2009-02-27 21:10:45 | お料理
ミッキーのクッキー型をsa-ra*さんからの旅行のお土産にもらって、速く使いたくてウズウズしていたんたけど、やっと出番です♪
ハムとスライスチーズを重ねて、かたどってみました。
クッキーではないけれどね!弟くんのお弁当作りがもあと4回で終了します
せめて、少しでも印象付けようと今更ながら頑張ってマス★
サプライズだったので、弟君は大喜びだったよ~!!
良かった良かった~♪来週は何にしようかなー?


ミッキーの顔ね・・・。入れるとミッキーではなくなるのでやめました(笑)
写真に撮ってから気づいたけど、緑がナイ・・・。ブロッコリーをゆでる時間はない。
まあ~、いいでしょう?今日はミッキーに助けられました★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿