花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

おもてなし袋 

2008-06-15 20:49:00 | handmade
次のイベントにはどんな作品を作ろうかな~と考えに考えて・・・。
まずは
「おもてなし袋」と名づけて、箸袋を作ってみました

お友達やお客様にお出しする割り箸にもちょっぴり、おめかししてみませんか?
自宅ランチも華やかに楽しくなりそう~★

レースやモチーフといろいろあります
イベントまでにもう少し作ってみま~す♪

my箸を入れてもいいかもしれませんね~ 


ランキングに参加しています
作品作りの励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aui)
2008-06-17 14:28:35
箸袋!!かわいいね~♪すっごくいいよ!!
確かに、割り箸出すときに「お・て・も・と」って
書いてあるやつよりいいよね。
最近はmy箸の時代だから、大活躍だね!!

なんだかんだもう6月中旬・・・早っ!!
私も頑張らなきゃ~・・・
返信する
auiちゃんへ (つくし)
2008-06-17 17:03:26
ありがと♪前からずっと、作りたかったアイテムです。auiちゃんもお疲れさま~!
慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね★

イベントまであと少し・・・。私もだいぶ焦ってきたわ~!!でも、泣かないよっっっ★(笑)
返信する

コメントを投稿