花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

同級生 & フリマ ・・・★

2008-06-15 18:08:05 | お出かけ&お買い物
週末は高校時代のお友達といつもの焼き鳥やさんで飲み会でちた★
いつも集まる仲間やホントに久しぶりに逢うお友達もいて、食べや飲むや

卒業してから、何年経つか・・・。それは秘密だけれど(笑)
たまに集まって飲める友達は宝物ですね~  うんうん・・・。
怪獣2匹、連れて行ったのですぐ帰るつもりがすっかり遅くなってしまいましたが、
怪獣たちも久しぶりの夜遊び、楽しかったみたいです。

さて、日曜日は「さとらんど」でフリーマーケットに参加しました
お天気が心配だったのですが、誰でょう?晴れ女がいるんですね~
暑いくらいのお日様で、たくさんの人に来てもらえました。
良かった~♪


すいません、2日間ともデジカメ、忘れました・・・・。
画像ナシでお楽しみ下さい (笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿