花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

KAT-TUN

2010-09-29 23:09:56 | KAT-TUN


先週末、KAT-TUNの亀ちゃん、札幌に来ていたみたいですね~
goingの野球取材でしょうねっ
いつかは、札幌ドームへ来ると思っていましたが、とっても残念
逢いたかったっいや、正確には追っかけたかったっ

パパに「今すぐ、空港へ向かって~」とお願いしたのにっ
着いた先は、ジャスコでした(爆笑)

なんで~

最近は、全然テレビや雑誌も出てないし、淋しいなあ~
でも、着きのツアーも決まっているそうで
速く発表にならないか待ち遠しいよ~

何だか亀ちゃん、風邪っぽいみたいですが、
まさか札幌へ来て風邪ひいたんですかねっ
私もなかなか咳がとれませんっ
北海道はすっかり秋で寒くなってきましたが
みなさんも風邪には気をつけて下さいね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (cheerful)
2010-10-01 19:13:37
イベントされてたんですね~!!
この頃忙しくてみんなのブログにも全然行けてなくてイベントにも全然です(T_T)
素敵なイベントに参加されてたんですね~♪
厚別方面って家からだとすごく遠いような気がしているのですがきっと知らないお店がたくさんあるんでしょうね~♪
イベントお疲れ様でした<m(__)m>
花楽里さんのイベントも楽しみにしているので頑張ってくださいね\(^o^)/
返信する
cheerfulさんへ (つくし)
2010-10-04 09:52:14
こんにちは♪
イベントは、告知が遅くなってしまったりで・・・。
今は「ownwaycafeさん」のイベントと「花楽里」に向けて頑張っています★
花楽里の日程の変更で、お世話掛けました!!
10月20日(水)10時から14時までなので、お時間ありましたら遊びに来て下さいね~♪
返信する

コメントを投稿