花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

いろいろ

2010-09-28 23:57:00 | ひとりごと

最近のいろいろ・・・
9月17日 弟くん8thのbithdayです

このケーキ、大変な思いして買いました
弟君、チョコのまーるいやつでイチゴが乗ってるやつ
と、言うご要望でありました・・・。

ココからが地獄の始まりで
4件のケーキ屋さんをハシゴしてもないの・・・。

リサーチ不足だったわ・・・。
私はここで断念し、パパにバトンタッチ
そこから、2件くらい回ったそうです

でも、そのかいあって、スゴイ喜んでくれて良かった良かった

お誕生日おめでとう

 

*** お友達とのランチ ***

仲良しさんとのランチ、久しぶりと言いたいとこだけど
最近も行きました・・・。
11時からのランチタイムに入り、なんと2時間
ランチを楽しみながら、しゃべりまくりました

私のストレス発散~
デジカメを最近持ち歩かないので、画像撮れなかった

今日の大雨、すごかったですね~
秋はひと雨ごとに気温が下がるので、嫌いです
雨おんなの私だけど、嫌いです(笑)

今日も明日も学校の参観日です。
今日は弟君、国語でした
一日で終わるのも忙しくて大変だけど、2日間行くのも大変だよね
明日、お兄ちゃんの方は何するのかな~

そうだ、最近はパパがパソコンを使うので、使用できないんです
きっと、また御無沙汰になるかも知れませんが、遊びに来て下さいね

今日は、パパが使う前に乗っ取りました



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿