花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ありがとうございました

2010-09-07 22:47:38 | イベント&news

ありがとうございました♪

昨日から2日間にわたり開催されたFirenzeさんのイベントが
終了いたしました

2日間、CAPRICEさんと私もお店に入らせて頂きました
本当にたくさんお客様に来て頂きました
私の作品をお手に取って頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました♪

お近くで生の感想を聞くことが出来て、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
そして、「こんなの欲しくて探しているの」というアイデアも頂きました

今後の作品作りの参考にさせて頂きますね♪

そしてso-ra*さんとauiちゃんも遊びに来てくれました
差し入れもありがとうね~♪
みんなで美味しく頂きました

帰りのランチ、どこに行ったの~?


イベントに参加された作家さんとも会場でお逢いする事が出来ました
陶芸作家のくれよんさんと帽子作家のCuteさんとも
いろなん楽しいお話で盛り上がりました~★楽しかった~

スタッフの皆様もお疲れ様でした♪
そして、たくさん、たくさんご馳走様でした
コーヒーやティラミスもとっても美味しかったです

****************************

今回のイベントをご縁に私の作品を委託させて頂く事になりました~
どうぞ宜しくお願い致します

1Fはお花屋さん&アンティーク雑貨など
2Fは作家さんのhandmade品やcafeも楽しめますよ~♪

皆様もぜひ遊びに行ってみて下さいね~

フラワー&アンティーク Firenze 

札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
(011)891-1560


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタ~!! (bulle de savon)
2010-09-09 22:05:51
委託されるんですね~♪
今回イベント行けなかったので。。。
さみしかったの(ToT)/~~~
なので。。。
絶対に見に行きますね★

たくさんの集客!すごい!
尊敬しちゃう♪
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2010-09-11 10:34:12
ありがとう~♪
新たなる挑戦って感じかな・・・★
もっともっとhandmadeを楽しみたいなあ~と思ってね♪
こちらも新しく・・・私の仕事が始まっちゃいました
でも、お出かけするときは、お休みするから遊びに行きましょ♪
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿