花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

new

2010-09-15 17:12:47 | ひとりごと


最近は、新しい生活(ちょっと微妙な発言だけど、深い意味はないよ)が
始まり、少しずつ慣れてきました~★

そして、バタバタしていると
あんなに暑かったのになんだか秋の気配が・・・。
今年は10月も暑いと言っていたのに、風が冷たいね~

この前、夏風をひきました。大したことなくすみましたが
みなさんも気を付けて下さいね~

私、最近はとっても片づけたい症候群です(笑)
コノ私が!!!片づけたいナンテ!?
でも、どうやっていいかわからず(笑)
無駄な動きばかりでなかなかはかどらないのっ
でも片づけたいので、「いらないもの」「いるもの」に分けて
少しづつやってますっっっっ
モノを捨てられない私は、心を鬼にして捨ててますっ(笑)
雷が鳴るかもっ★いやっ、ヒョウが降るっっっっ★

数年前までは素敵だったお庭も・・・
今は大変なことになっていますっっ
でも何とかしたくて、イベントまでにパパを巻き込み
何とかしますっっっ★
どうしよう~

作品作りも頑張ってますよ~♪
ペースはゆっくりですがねっ

そして今日、ownwaycafeさんに納品に行ってきました
ブースの中はギュウギュウですが、
お手に取って頂ければ嬉しいです



 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿