花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

いよいよ明日搬入・・・

2008-11-05 21:47:47 | イベント&news
いよいよ明日搬入です。
初めての大きなイベントにドキドキしています!
普段の花楽里ともちょっとちがうかな~★
何て言っても、スタッフの気合いが違う!!
明日の搬入には、so-ra*さんと玲さんと私の3人がディスプレイに♪
(その間、子供達はauiちゃんちへお願いします)
よろしくお願いします!
練習通り、可愛く出来るかとっても心配・・・・。
でも、花楽里スタッフ一同、楽しみがら頑張りました!
スタッフ全員が協力しあっての参加です♪
終わったら、打ち上げ宴会したいなあ~

会場に起こしの際は、ぜひお立ち寄り下さいね★
当日は会場のスタッフとして、miona*さんとguruminさんがお手伝いに入って下さいます。
よろしくお願い致します★


■「カントリーフェスティバル えべつ」
 
  2008年11月 7日(金)10:30~20:00
           8日(土)10:00~15:00

  会場:江別市民会館 小ホール(江別市高砂町6番地)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿