花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ありがとう *

2008-11-02 22:20:49 | ひとりごと

頂いちゃいました★
画像が良く撮れてなくてすいません・・・。
いつもありがとうございます!
totoさん手作りのチョコレートタルト
とっても甘くてちょっぴりお酒がきいている大人の味
すんごく、美味しい~!!!
お兄ちゃんはパクパクと全部食べる勢い
弟君の分も奪ってまで食べていましたよ~!
図々しいけど、お兄ちゃん「totoの手作りお菓子、ずこく美味しい!次は何か楽しみだね~★」だって・・・。オイオイ、すいません。ホントに図々しい・・・・・。
1ファンととしての感想なので!!
でも、ホントに美味しくてプロ並みですよ~!!
いつか花楽里にも出せたらと・・・。
↑この半分はもったいないから、半分は明日頂きま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿