花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ありがとうございました

2012-04-21 00:36:18 | イベント&news

★ イベント、無事に終了する事ができました ★

昨日はたくさんの方にお越し頂く事が出来て、嬉しかったです♪

いつも足を運んで下さる方、久しぶりにお会い出た方
小さなお子様と一緒に来て下さった方、たまたま立ち寄って頂いた方もいました。


ホント言うと今回は場所も違うし、どうなるかな~って少し不安もありましたが
たくさんのhandmadeたちがお嫁に行くことができました~★

本当にありがとうございました

やっぱり、出逢いって嬉しい♪ イベントって楽しい♪handmadeって大好き♪(ドリカムの詩みたい(笑))

差し入れを下さった皆様、ご馳走様でした

そして、今回場所をお貸し下さった「元町花壇」の社長さんにも感謝であります
また、貸してくれるかな~(笑)

次回の花楽里イベントも楽しみにしていて下さいね~
まだ、日程は決まっていませんが、いつもの花楽里ハウス?(笑)
での開催を予定しています

決定次第、blogやフライヤーでご案内させて頂きますね★

VOL.15のフライヤーを置いて下さったshopの皆様も
ご協力ありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまぁ。 (gurumin)
2012-04-21 13:05:11
無事終了してよかったねぇ。
店内の画像を見てワクワクしたヨ♪
次回の花楽里ハウスも連絡待ってるね♪
P.S ファックスよろしく~!


返信する
Unknown (sa*na)
2012-04-22 03:28:35
イベントお疲れ様でした。

とっても可愛いお店で・・
作品もたくさん素敵でした。

また次へ向けて頑張ってくださいね。

次回も楽しみにしてます☆
返信する
guruminさんへ (つくし)
2012-04-23 23:01:25
お疲れ様~♪
無事に終了したよっ★ほっとしている所。
明日faxするねっ!遅くなってしまって…。
また、次回のイベントも参加よろしくね~♪
返信する
sa*naさんへ (つくし)
2012-04-23 23:04:12
イベントでは、お会い出来て嬉しかったです♪
uraracaさんのイベントは毎回進化していてそしてパワーUPしていて~!!スゴイっっ♪尊敬しちゃいます★
楽しみにしていますので、頑張って下さいね~!!
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 17:48:56
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:
返信する

コメントを投稿