花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

大雪

2009-01-21 09:49:52 | ひとりごと
昨日のお天気とは逆転!
本日快晴でした
しかし、降りましたね・・・。やっぱり、降るんだ
花楽里のガーデンハウスの屋根の上にも、てんこもりっ



そして、今日から幼稚園も始まり、ようやく自分の時間です。
なんだかとっても懐かしい(笑)

今日初日からの大失敗!
幼稚園は午前保育だと思っていました・・・。
給食の用意を全くしないまま、乗車させてしまったです。
まあ、園のプリント記載ミスもあるんですけどねっ★(いいわけです)

でも私だけではなかったみたいでちょっと一安心。
心を新たに忘れ物ナシで頑張ろうと思っていたのに・・・。
やってしまった~★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出さっ! (moro)
2009-01-21 21:42:38
私動だね!
時間は金なり~なんて
英語でも有名だけど、
金だけじゃないよね。
実り多き時間を共に過ごせたら
よいね。
ちびちゃんだった息子くんも
ランドセルか~
「ちゅくした」ともういっぺん
言ってくれないかな...
そんな子供扱いしてたら怒られるかな...
お弁当の事も良き思い出にね!
返信する
moroさんへ (つくし)
2009-01-22 00:01:28
こんばんは♪
ウンウンっ♪ホントに思い出だね~
新学期は始まったけど、幼稚園生活もあと少しと思うと何か淋しいんダ・・・。
「ちゅくした」言ってたよね~(笑)
今も怪しいんだよ~!「アレルギー」とか「ホッチキス」まだ言えてないさっ!
こんなんで、学校なんて行けるのかな~!
かなりのお子ちゃまぶりにビックリだよ~
今度会った時にでもご披露させるね★
返信する

コメントを投稿