花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

おしゃべりランチ

2009-01-22 18:37:15 | ひとりごと
新学期も始まり、やっと自分の時間が戻ってました。
何だかとっても懐かしい時間です。
早速、仲良しのお友達をお茶にお誘いしました~
お昼は
我が家の「特製貧乏カレー」ちょっと、しょっぱかったね!ごめんっ
特製ザンギやサラダ、キャラメルソースのプリンもとっても美味しかった~!!
ご馳走様でした♪
とっとも楽しいひととき★
またぜひ来て下さいね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざんぎちゃん)
2009-01-23 20:09:55
お邪魔さまでした、ありがとうね。
おいもゴロゴロアラビキ風味カレー美味しかったよ。ご馳走様ね。
次回我が家でお酒の宴でもしたいね。
呼んだら来てくれる?
たくさんのお茶べり楽しかったね。
返信する
ざんぎちゃんへ (つくし)
2009-01-24 15:59:25
あははっ★ざんぎちゃん、誰かと思ったよ~!
久しぶりのおしゃべり、ホントに楽しかったね♪
もちろん!!「酒の宴」参上致しまするよ~
今から張り切って、「居酒屋つまみ」研究していますよ~♪お楽しみにね (^0^)/~~
また、いつでもうちに遊びに来てね~!!
返信する
ご馳走様でした! (きゃらめるちゃん)
2009-01-25 17:08:33
なんにも話しをあわせなくても
なぜかいつもメニューうま~く絡み合うよね。
とてもおししいランチの出来上がりだったね 
我が家にも是非来てね。
またあつまろん♪
返信する
きゃらめるちゃんへ (つくし)
2009-01-25 18:30:26
あはははははっ★きゃらめるちゃんダ!
あのレシピ教えて欲しい~!きっと、うちの子たち大好きだわっっ!よろしく♪
また、遊びに来て~!我が家は今日も大掃除中・・・。ただ、移動してるだけにも見えるけどねっ(笑)
返信する

コメントを投稿