花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

仲間2

2010-06-27 16:23:09 | おすすめ


昨日はまたまた高校時代の仲間と集まり
楽しいひと時を過ごしてきました♪

今回の場所は私の同級生の幼馴染が経営している

創作イタリアン料理のお店「Settimo(セッティモ)」

ここは、24条通り沿いに面していて、すぐわかりやすい場所にあります
とってもお洒落なお店で、落ち着いた雰囲気のお店です
オーナーシェフの七条朗(しちじょうあきら)さんは
笑顔がとても素敵な気さくな方で、和やかなトークで
楽しませてくれるのではないでしょうか!!
カンウンターに座れば厨房が見えるので作る姿もバッチリ♪
そして、お味もバッチリですよ★フフフっ


今回もデジカメを忘れた私・・・。
(画像がナイのはホントに申し訳けないです)

いつも集まる時は、居酒屋とか焼き鳥屋さんが多いのですが
たまにイタリアンなんて、ちょっと違う雰囲気でした
今回のメンバーは私のクラスで集ったんですが
まあ~、だいたいいつもの顔ぶれです(笑)
でも、1年に何回かは集まって楽しむのもいいですよね~♪
楽しすぎて、帰りにはもう明るかったわっ
朝焼け・・・キレイでしたよ(笑)

お料理もパスタをはじめ、リゾットやお肉料理、
すごい濃厚なお味♪でもしつこくなくてで美味しいんですっっ★

ついついいっぱい食べてしまった・・・(-。-;)

みなさんもぜひ行ってみて下さいね~♪おすすめですよ!!


創作イタリア料理 Settimo(セッティモ)

札幌市北区北23条西7丁目3-27
tel&fax 011-776-7687

        営業日 月曜日~日曜日 19時~23時
定休日 水曜日・第3木曜日

*予約可・個室有(4人)
駐車場あり

*****************************

お庭のリフォームなど、考えている方いませんか?
お友達がいるので相談にのってくれますよ♪
我が家の庭もやってもらいました~
芝もキレイにはってくれたのに・・・。ごめんね!!
今は、公園見たいになっているっ☆


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿