花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベント

2010-06-24 17:50:18 | イベント&news

来月の初めに私とso-ra*さんが参加するイベントがあります
考えてみれば、私ってあまり他のイベントには参加した事がないカモ。
(誤字治療終了)(笑)
新たな試みで頑張りたいと思っています♪

第8回手作り・癒し系イベント WIN WIN

 日時 :  7月4日(日) 10:00~17:30
 場所 :  カナリヤ 本 店  地下1階 
                  札幌市中央区南1条西2丁目

いろんなジャンルのお店が出店するそうです★
3日と4日はお店がちがうので2日間とも見ごたえありですよ

布小物や編み物・石鹸等の手作りブースの他にも
占いやマッサージ等のブースもあるそうです。
癒されに遊びに来て下さいね~★

『so-ra*&つくし』で出店します
お買い物のついでや遊びに行った帰りにでも是非遊びに来て下さい☆
(開催日は3日・4日ですが、4日のみ参加させて頂きます^^)

お待ちしておりま~す♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2行目が・・・ (aui)
2010-06-24 21:22:42
外国人みたいな片言になってると思うんだけど、わざとかい(笑)??

イベント、日曜日だよね?
時間あったら邪魔しに行くからね~~!
作品作り、頑張ってね♪♪
返信する
auiちゃんへ (つくし)
2010-06-24 21:36:20
あ・・・。ホントだ
間違ってる・・・。
うん、今作品作り頑張っています~♪
ドキドキするわ★
返信する
ありがとうございます!! (cat' tail)
2010-06-24 23:23:57
今回もお声をかけてくださり、ありがとうございます!さらに、ブログにお店の宣伝をしてくださって…。ありがとうございました!

WINに出るんですね~~。頑張ってくださいね!私は、4日が室蘭カントリーなので遊びに行くことができなくて残念です。。。たくさんお客さんが来るといいですね!!
返信する
cat' tail さんへ (つくし)
2010-06-27 16:57:28
こんにちは♪
遅くなりました★
ご無沙汰しております。今回もまたご一緒させて頂く事が出来て嬉しいです♪
cat' tailさんも室蘭カントリー(室蘭まで行くんですか?!)頑張って下さいね~★
お逢いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿