花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ハプニング・・・

2008-11-10 20:27:30 | ひとりごと
イベントの興奮もさめやらず、今日は陶芸教室へ行ったり材料を買いに行ったり、銀行に行ったりと大忙しの日になるハズでした・・・・。
が、昨日パパの車に愛車の鍵を忘れてしまい、すべてがパー!!!
幸いnちゃんの車に乗せてもらい、陶芸教室には無事に行くことが出来ました。
nちゃんありがとう~★

車のある生活が当たり前になっていたので、いざ乗れないとホントに不便ですね!
まあ、多少寒かったもののお天気も良く自転車で近くのスーパーまでひとっ走り!!
行きは良かったんですが、帰りは買い物袋を下げちょっとの坂道をゼーゼー言いながら走って来ました。考えながら買い物すれば良かった・・・。イヤ、自転車にカゴがナイのも原因の一つか。それともただの運動不足?・・・・・
でもいい運動になりましたよ!

昨日は庭の木の冬囲いをするつもりでしたが、またプラプラとお出かけしてしまいました。
毎年、どこか紅葉を見に行くんですが今年はまだ行ってなかったので、急遽、旭山公園へ
向かったんですが、山の上は雨
しかも工事をしていて上の駐車場までは行けなかったので、泣く泣く断念
また、今度だね★

来週はお兄ちゃんの発表会です。
1年生の時とは違って、毎日家でセリフの練習をしています。
かげねずみの役で服の色はグレーを準備との事。
来週が楽しみです★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿