走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

黒イモごろごろ・・NO2

2016年06月04日 | 甲斐犬

 送ってもらいましたよ、黒いもちゃん達!わらわら・・わらわら・・

 先週に目が開いて、ハイハイを始めたようで、目が離せなくなってきますね。

 もうじき離乳食が始まり、いよいよお祭りが始まりますよ。

 どの子も順調に育っていて、性格の特徴も出始めたようです。

 怜ちゃんの少し得意げで満足顔が何か!かわええの~~

 今は牡、牝 一頭ずつ残したいとSさんは言ってますので、牡一頭、牝一頭の飼い主さんを募集するようになると思いますよ。

 もう少したったら正式に募集を開始しますね、御期待下さい!

 

 男の子・・まだまだ黒イモちゃん!

 

 これも男の子・・目が見えているかな??

 

 大人しい女の子・・中虎の良い子に成りそうですね。

 

 黒虎の女の子!!Sさんの親指に咬み付いています。

 この時期のカミカミは気持ちいいですね。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 未だに恵太が見つかりません。

 何処でどうしているのやら?お近くでこんな甲斐犬を見かけたらお知らせくださいね。

  !cid_3326731D-77D2-44B0-898C-DF7A622ED6ED@PCI

 恵太の事は諦めずに、頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

 連絡先は  http://www.ueda.ne.jp/~vwhing/

 風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/                           

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿