走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

可愛い奴等!!

2017年08月19日 | 甲斐犬

 山遊びをしていると、何時もと違ってとっても可愛い顔をしますね・・・

 まあ、庭に居ても、家でくつろいでいても可愛いけれど・・・・ハハハハ・・・

 カピとココタンのツーショットです。

 走り回って来て母さんに確保されたところです。 

 カピタン、またまた換毛でワサワサ抜けてますよ・・・今年4回目ぐらいです。

 ココタンはままったく気配無し??

 

 カピはまだまだ遊びたいようですが、そろそろ帰らないとね。

 

 カワええココタン!最近ちょっとおデブです・・・ハハハばらしちゃった!

 

 可愛いからもう一枚!反対からです。

 と言う訳でも何でもないのですが、今夜はお風呂に入ります。

 勘の良いお二人さんはさっさとどこかに隠れていますが母さんに捕まってますよ・・・

 夏の毛をぜ~~んぶ洗い流しましょう・・・・ハハハハ・・・・

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿