走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

もう一つのお出かけ・・

2017年08月16日 | 甲斐犬

 安曇野へドライブした後日、もう一つお出かけをしましたよ。  

 今度はカピタンココタン楽しかったみたいです・・・

 母さんに押さえてもらっていて・・・一二の三で放犬・・・すっ飛んで行きます。

 

 あっと言う間に追い越して行くカピ!!

 

 ぐっちゃぐちゃの所で嬉しそうに振り返るココタン!!目がキランキランです。

 

 暫く行くと草むらで獲物を狙っている悪い奴がいます・・・

 

 獲物はココタンだ!!ドリャ~~オリャ~~襲い掛かります。

 

 ココタン危うし!!しゃがみこんで応戦しますが・・・

 

 体当たり攻撃のカピ!かろうじてよけるココタンですが・・・

 

 ぐちゃぐちゃの水たまりにべちょ~~ん・・・倒されました・・・

 

 あ~ァ、真っ黒け!!どうしましょう!

 

 でも大丈夫です。

 ココタン自分から林道わきの小川に浸かってペロンチョしてます。

 

 激しいバトルで暑くなったのでクールダウン!一緒に泥だらけの体も綺麗になりました。

 

 カピタンとココタン!揃って水を飲んでますが・・自分で濁らせた水をわざわざ飲んでます・・・

 反対向きで綺麗な水を飲んでくださいな。

 

 その後、走って何処かへ行ってしまった二頭ですが、折り返し地点で待っていると・・・

 カピタンを先頭に嬉しそうに走って帰ってきます。ニッコニコ・・・

 

 ココタンも嬉しそうです。

 ホンの一時間ほどですが全力で走り回ったので楽しかったようです。

 安曇野でも温泉に入ってきたのですが、この日は珍しいお風呂!松代温泉でした。

 お湯が真っ赤か!成分が確か日本一多いそうですよ。

 地元の常連客のおじさんにこの温泉の事をいろいろ教えてもらいましたが、残念ながら写真無し。

 次回に行ったら写真撮って来ますね。

 本当に楽しい一日でした。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿